ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nくん伝説の巻
今日ゎ久々に10:30くらいまで寝てました
ゆっくり寝られたのなんてどんだけぶりか・・・ かなりイイねぇ

で、午後からゎクマでテンパ仲間と、クマさんと遊びました
遊ぶってのがまず久々・・・ 新鮮^^  久々ぢゃなかったらスマソ・・・
懐かしのPSやったり色々した 途中クマのケータイにmakotoくんからメェルが来たので、俺が返信してましたww
あれゎウケタ
色々やったケド、3時くらいから眠気に襲われ・・・  まじで寝そうになりました
自分ちだったら確実DOWNでしょう

しかし! テンパ仲間のNくんが突然またPSをやりだしました・・・
でぇー 結論から言うと

Nくんにアクションゎ向いてません(*´ω`*)
ただ、やらせるととってもおもしろいですww キャラ変わります
パックマンやってたワケですが、へんな所でヒップドロップしたり、ダッシュしたりで落下したりww
クリアしたら「よっしゃぁ!!!」ってガッツポーズして喜んだり
www
あれゎ直で見るとホントにおもしろいですよww 今度やらせてみてくださいwww

250px-Kpacman_screenshot.png

あ、やったのゎこんな初期のぢゃないよ  もっと現代的なヤツ^^;

あと、Nくんの持ち物も軽くフきました  とくにPSPのカセットがww
なんておもしろいんだNくんゎwww つか、クマんちにNくんが行くとまじウケルwww
てな感じで今日ゎイイ日でした^^

明日ゎ何もないんでね とってもヒマでしょうね^^;
昼過ぎまで寝ようかなぁ・・・  昼過ぎゎさすがにちょっとなぁ
まぁダラダラ過ごしますかヽ(´ー`)ノ



最後ゎ昨日のコメで約束した通り、バンブレ画像を貼ります
そのうちネタ切れするかもですが^^;
totu019-1_convert_20080316183604.gif


うん
タマちゃんカワイイ(*´ω`*) めっさカワイイ(*´ω`*)
ミヤミヤもフツーにしてれば美人さんなのにね  ブラックになるからね・・・
まぁ今日ゎこれで終わりです・・・
それでゎまた明日・・・

バィバーィヾ(´・ω・`)ノ"

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も今日、M君のいえでゴエモンのゲームをやったぞ。
1ステージもクリアできんかった(;´д⊂)
ついでに明日はBUMPのライブだーー
マジ、楽しみヽ(≧▽≦)/
2008/03/16(日) 19:29:26 | URL | テイルズオブ豚くん #-[ 編集]
ゴエモンww これまたナツいwww
明日かよぉ!!
おみやげヨロシクww
2008/03/16(日) 19:36:06 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
今日は
リズム天国やったぜぇ
2008/03/16(日) 19:39:43 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
俺はmakotoといたよ
あと、uminikuとNHの神もいた
2008/03/16(日) 19:50:52 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
N君と会いてー
2008/03/16(日) 19:56:00 | URL | makoto #-[ 編集]
HIZUMI>リズム天国って
       おもしろいの??(゜Д゜)

虎侍>makotoにメェルで聞いたぁ~
    モンハンとかパワプロとかやってたらしいね^^

makoto>今日のN君ゎサイコーだったぜぃww
2008/03/16(日) 19:59:59 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
Nkunntuteダレダ!!
というかさやわだせ!!!!11
2008/03/16(日) 21:28:23 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
Nくんとゎ伝説のな○ぽ○のコトだよww
本名ゎや○○と な○やだよwwww
2008/03/16(日) 23:57:41 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。