ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
全然忙しくないめっさ暇人日記
いやー  ヒマでしたね
午前中に本屋にあひるの空を買いに行きました
今日の外出ゎ以上で終了
あとゎ家でゴロゴログダグダ過ごしました
せっかくヒマがあるのに何にもやんないなんてもったいないとゎ思いますね
もったいないお化けでちゃいますよ  もったいないお化けゎ分かる人にゎ分かる・・・
これじゃーBlog名変わっちゃうですよ 「全然忙しくないめっさ暇人日記」ですよね・・
まぁ楽しみたいんですケドね やるコトないし  毎日遊んでると疲れちゃいそうだし
アップシューズ買ったからお金もあんまないし つかまだ買いたい本あるからお金あんま使えないし
(●´Д`)=3 ハァ  そりゃため息もでるって話ですよね
うん まぁ楽しもう


そんなコトよか
HIZUMIさんトコにも書いてあったケド人志松本のゆるせない話ゎおもしろかった
世の中の許せないコトについて語るワケですが・・・
まぁ覚えてるの1部紹介・・・

・「眼鏡の値札、なんで真ん中についてんの? 『お似合いですよ』。いや、こんなもんぶらさがってて似合ってるもくそもねーだろ」
これゎうん 経験ある人多いかと思います

・「視力検査ってなんで最高を2.0にしちゃったの? そこから始まるから、下が0.01とかきつきつになんねん。最高を50とかにすればいいやん」
うけた でもめっちゃ共感した  なぜ最高を50にしたか分からんが・・・ 100でイイのに

・「スイカとか、ビールとかを川で冷やす奴、あんなもん絶対意味ない」
これもフツーにうけた よくTVとかで見る光景だケド、やっぱ共感した

・「天ぷらにしろ、侍にしろ、外国人の発音に合わせる日本人。正しいのを言わないと、いつまでも覚えない」
よーするに、外人相手に「てんぷーら」とか言ってると、外人が「てんぷら」のコトを「てんぷーら」って勘違いするから、日本人ゎちゃんと「てんぷら」って言えってコトです

まぁ覚えてるので印象強いのゎこんな感じです
項目ゎ100コもあったんですよ まぁそんだけ許せないコトだらけってコトです
100コ全部聞きたかったなぁ・・・
まぁ見た人ゎ分かると思うケド、やっぱおもしろかった
すべらない話のDVDもほしいなぁ・・・


とりま、今日ゎこれで終わろうと思います
最後ゎいつも通りバンブレ画像です

totu019-2_convert_20080317190716.gif

昨日と同じ種類だケド画像がデカい・・・ まぁ気にせずにヨロシクです

うん キリノイイね(*´ω`*) めっさイイね(*´ω`*)
サヤ好きって人あんま聞かないですケドね イイと思いますよ ハイw
なんかリアルにバンブレ画像のBlogっぽくなってる気がするんですが・・・
これゎイイのか?? いいんですか?ってRADぢゃないですが・・・
なんか文章意味フ・・・ 今日ゎ終わろう・・・

ジャネ(* ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄)ノシ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
友達要請や コメ有難うございますw
喜んで 友達になりましょう♪
よろしくお願いしますw

忙しいのに暇人なんですねw(藁
2008/03/17(月) 19:44:08 | URL | 捺乃 #OL0KetMk[ 編集]
コメありがとうございます(*´ω`*)
こんなBlogですが、ヒマなら訪問&コメよろしくお願いします^^

今ゎ全然忙しくないめっさ暇人ですケドねww
2008/03/17(月) 19:58:53 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ひまだけど
学校よりはまし
2008/03/17(月) 20:04:51 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
確かになぁ
遅くまで寝れるしww
2008/03/17(月) 20:18:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
最近のバンブレ画像の絵下手やなw
今日は塾の人などとパーティーでボウリングやった。
そして俺は神に等しいスコアをだしたw
2ゲームやった。2ゲーム目は普通
1ゲーム目
第1投 ダブルG w
第2投 G&3
3投    1
4     1
5     1
6     1
とネタ(1ピンねらい)に走って行き1ゲーム目のスコアがわずか 29 wwwwwwwww
終了後なぜか親指の皮がむけて出血w
その後ビンゴでは案の定3リーチだが当たらない・・・
俺乙
2008/03/17(月) 22:14:59 | URL | torai #-[ 編集]
最近のゎダレかが書いたヤツもらって貼ってるだけだからなぁ^^;

つか、お前ゎそんな恥ずかしい話をココで公開してイイのかオイww
とりま、お前乙ww
2008/03/17(月) 22:55:09 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
今の俺は、前よりありえんほど暇になったから土曜日から毎回虎侍の家に行ってる^^;

ほ ん と 暇 だ ・ ・ ・ liliorz
2008/03/17(月) 23:00:43 | URL | MHの神 #-[ 編集]
狙ったw

(イイワケ?)

真面目に4投目からねらったw
2008/03/17(月) 23:36:05 | URL | torai #-[ 編集]
MH>俺もこれからしばらくヒマな日が続きそうだOTL
    なんか2次元的イベントが起こればww←

torai>狙うならストライクを狙えww
2008/03/17(月) 23:41:37 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
もったいないオバケがわかる俺は勝ち組(^-^)v
あと、ライブマジ、かっこよかったぞ
2008/03/18(火) 00:03:17 | URL | 豚くん #-[ 編集]
勝ち組だケド、ある意味負け組みww
ライブイイなー・・・ イイなー・・・ イイなー・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! くっそー 行きたかった・・・
お土産まってますww
2008/03/18(火) 00:11:02 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
サヤいいよサヤ
2008/03/18(火) 00:14:50 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
来場者数
どんだけ!!
2008/03/18(火) 11:36:17 | URL | 奇人 #-[ 編集]
虎侍>胸が??wwwww

奇人>どんだけぢゃねぇ!
     お前んトコのがどんだけ!!だww
2008/03/18(火) 12:16:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
