ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Not Himajin
今日ゎ暇人でゎなかったヽ(´ー`)ノ

朝ゎいつも通りに起きて、テキトーにすごしていいとも見て終了
で、1時から5884・ゴンザレス・走り屋・エロメガネ・俺の5人で遊んだです
西アピとかマンキツとかイオンとかってゆー案も出たケド、結局みんな大好きなカラオケへ・・
カラオケとかめっさ久々ですが、色々歌いました って言っても2時間でまともに歌ったのゎ5・6曲くらいかな?
ソロでゎ1回も歌ってません^^; 全部ダレかと一緒に歌いました
今日歌った中でゎスピッツのチェリーが1番歌いやすかったかな? つか音程が簡単だった
点ゎ覚えてませんが^^;
高い声ゎまったく出ませんが(´∀`;; まぁ気にせずに・・・
まぁでも楽しかったです  そして、ありがとうゴンザレスくん(*´ω`*) 助かったぞww

そのあとゎサッカー
って言っても鳥かご?と落ちこですが・・・
俺ゎそのあと歯医者があったので、すぐ帰るコトになりましたが^^;
今日ゎ楽しかったです

歯医者を除けばww



明日ゎ多分1日中ヒマでしょうな・・・ (●´Д`)=3 ハァ
そして明日ゎっぽい・・・ でも、ずっと家いるだけなら雨も好きかな
なんか落ち着くし、自然の一部だし 自然ってイイですよね
ホントとかとか好きですよ  春の花粉ゎ困りますが^^;
今でも鼻つまってるんで・・・ まぁしゃーない 辛抱ですな


あ、そえばようつべでバンブレの24話見ました
ネタバレゎマズいかなぁと思うのであんま感想とかゎ言いませんが・・・
やっぱアニメよか漫画のがおもしろいなぁと思いますね
つか、アニメなんかすごいコトになってますな それにアニメゎやけにユージくんが陰濃いし、さとりんが頑張ってるし・・
まぁ毎週見てるんですケドね^^;  あと2話で終わるそうです
あの状態で最後どー終わるんだろーか・・・ それゎ楽しみですねヽ(´ー`)ノ


それでゎいつも通りバンブレ画像でお別れ・・・
つか、バンブレ画像がそろ②ネタ切れです^^ そのうちこの習慣終わるかもww
とりま、今日も貼り

img_1193300_15055784_0_convert_20080309010155.jpg

今日ゎこんだけ・・・


それでゎ・・・

バイバイ(。・ω・)ノシ 

コメント
この記事へのコメント
5884誰?
2008/03/18(火) 19:53:23 | URL | 奇人 #-[ 編集]
カラオケいっても
基本 ソロです
2008/03/18(火) 20:10:27 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
奇人>ココで名前だすのゎいかんで、お前んトコの掲示板にヒント残しとくゎ

HIZUMI>みんなが知らない
        V系の曲ばっか歌うからでしょ^^;
2008/03/18(火) 20:14:51 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ばれたかぁ
2008/03/18(火) 20:43:36 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
エロ眼鏡だれ?
てかどっち?
2008/03/18(火) 20:48:51 | URL | torai #-[ 編集]
HIZUMI>HIZUMIのBlogのプロフに書いてあったしww
       つか、V系って歌うのムズそう(--;

torai>エロメガネゎリアルにエロい方ww
2008/03/18(火) 20:51:47 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
www遊んだんだw
そこまで関係深かったのかw俺は野球やってるほうだと思ってたw
2008/03/18(火) 20:57:42 | URL | torai #-[ 編集]
おれも、明日は暇なので1日中アニメを見る
2008/03/18(火) 21:04:21 | URL | 豚くん #-[ 編集]
torai>ガッコでも結構喋ってたやんww
     何回か遊んでるで

豚>wwwww  俺も1日PCとにらめっこしてよっかなぁ・・ww
2008/03/18(火) 21:17:21 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
ほぉ知らなかったw
俺はいつもPCとにらめっこw
いまはリンカーンとにらめっこだw
2008/03/18(火) 21:22:13 | URL | torai #-[ 編集]
暇すぎて暇の時間がかわいそうなくらい
暇なんですけど
2008/03/18(火) 23:03:55 | URL | 筋ちゃん #-[ 編集]
torai>明日ゎめっっっっっっっっっっっさ暇人だからなww

筋ちゃん>でもキミの昨日の時間がうらやましいよ
       俺もLive行きたかった・・・
       曲聴きたかった・・・ グッズほしかった・・・(PД`q)゜。・゜
2008/03/18(火) 23:21:06 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
俺も楽しかった~
また、遊ぼうね!
2008/03/19(水) 00:16:03 | URL | 5884 #-[ 編集]
なぁ(*´ω`*)
またしばらく俺ヒマだと思うからwww
2008/03/19(水) 00:19:05 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
リアルに「エロイ」て言うなよ。!
2008/03/19(水) 03:09:06 | URL | エロめがね #qXnvg1Sc[ 編集]
ぶっ!本人登場!?
2008/03/19(水) 08:19:47 | URL | torai #-[ 編集]
本人降臨ktkr
2008/03/19(水) 15:22:00 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
エロメガネ>3時にコメとかどんなんだって
        エロメガネがヤならキザ王子か?かつぜつ王子かい??ww

torai>お前ゎ何回コメしとんだwwww
     1コの記事に4つも書いとるが^^;

虎侍>本人降臨してしまったぞよwww

つか、この記事コメ覆いwwww
2008/03/19(水) 15:48:42 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
この前コメできなかったから言うけどおれはさや好きだよ。
とくに乳が。
2008/03/19(水) 16:25:22 | URL | まも #-[ 編集]
うん
とってもまもくんらしい意見をありがとう(*´ω`*)
2008/03/19(水) 16:32:45 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
すいません・・・調子に乗って5米
てか昨日の記事にこんなにも・w・
2008/03/19(水) 17:59:19 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
