ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
No music,No life.
今日ゎやっぱヒマでした

全然忙しくないめっさ暇人です

朝ゎ10時に起きて2時間ボーっして、12時からいいとも見ながら昼ごはん食べて終了

で、1時~3時くらいまでゎPCとにらめっこ・・
3時くらいからゎスエットでビデオ1行きました
スエットで外出ゎ久々でしたなぁ・・・
新しいシングル2枚と、古いの1枚借りました
80×3=240円・・・ 昨日に引き続きまたお金使ってしまった・・・
お財布がリアルにピンチです(*´ω`*)

これで高校生活のりきれるのか・・・ 節約しましょう・・
帰ってきた後ゎ、PCとWALKMANに音楽入れてー って感じの1日

(=´Д`=)ゞいやァー めっさ薄い内容ですなぁww
特にするコトないんですよねぇ
みんな何してるんですかねぇ・・ 俺みたくヒマしてる人ばっかでゎないと思いますが^^;

まぁヒマな時にゎやっぱ音楽ですね(*´ω`*)
みんなもListening to musicしましょぉ!!
ってコトで音楽貼り




去年?にめっさ人気でた人らの人気の曲ですんで、みんな分かると思います
俺的に、声ゎそこまで好きでゎないんですケド、歌詞とかゎ好きですね(*´ω`*)
ちょっと音小さめかもしれないんで^^; つっても、そこまでぢゃないんで大くしすぎてオカンに怒られないようにしましょうww
でも、俺がちょっと小さいって感じただけなんで・・ 俺普段かなり大きめの音で聴いてるんで^^;
まぁあんま大きくしなくてイイと思います
あと、なんか音楽のせてほしいってゆーリクうけつけるんで、コメかメェルで言ってくださいヽ(´ー`)ノ
出来る限り応えようと思いますww


さて、最後ゎお決まり・・・ もーみんな言わなくても分かるでしょう^^;

totu020poptama_convert_20080318192554.jpg


タマちゃん&ねこです
うん タマちゃんイイね カワイイね はいww
ただ・・ ねこがなんかなぁ・・・ と思うのゎ俺だけですかね?・・ まぁいっか(*´ω`*)
終わりますww
明日も頑張りましょう

ヾ(=・ω・=)o☆バィバィ☆ヾ(=・ω・=)o


コメント
この記事へのコメント
こえすきくねぇ
2008/03/19(水) 20:20:50 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
ニコニコでバンブレ
消去方面になってるから
俺のバンブーブレード補完計画(DVD保存
はできなくなる・・・_| ̄|〇
2008/03/19(水) 20:27:15 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
HIZUMI>俺も声ゎあんま好きくねぇ^^;

虎侍>まじ!?Σ(°Д°; そんなコトになってるのかぁ
    俺ゎようつべで見てるが^^;
    でもバンブーブレード補完計図ゎしてほしかった・・OTL
2008/03/19(水) 20:32:25 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
Sukumaのいってる学校でタマちゃんと言えば誰?
無理でもたとえてください

                     生徒一同より
2008/03/19(水) 21:29:53 | URL | torai #-[ 編集]
ひさしぶりに見たがBLOGの中身がだんだん変わってきてるなぁw
これからもがんばれ。
2008/03/19(水) 21:35:01 | URL | K2522 #-[ 編集]
torai>例えられる人がいねぇ いるワケねぇ
     つか、いてほしくねぇww

K2522>ホント久々に来たなぁ
      頑張りやすヽ(´ー`)ノ
2008/03/19(水) 22:03:24 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
俺は今日1歩も外に出ずに生活しました はい・・・。
こんなんでいいのでしょうか・・・・?lililiorz
2008/03/19(水) 22:38:58 | URL | MHの神 #-[ 編集]
ダイジョブだよヽ(´ー`)ノ
俺もなんもないとそーなるからww
2008/03/19(水) 22:44:06 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
おれは久々にハンドやった
2008/03/19(水) 23:34:28 | URL | 豚くん #-[ 編集]
イイなー 俺も運動したい・・
明日部活行こうかと思ったケド、雨だから挫折ww
2008/03/19(水) 23:47:36 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
