ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
BUMP's MUSICS
今日ゎ夕方書けないかもしれないんで、こんな早い時間に書きます^^;

朝ってなんもしてないから書くコトねぇ(゜Д゜)
だから今日ゎ音楽貼ります



1曲目ゎハイブリッドレインボウ
the pillowsの曲をアルバム「シンクロナイズドロッカーズ」でカバーしたんですな
イイ曲ですが、音小さいので大きくしないと始めの方とか聴こえないと思います^^;



2曲目ゎfire sighです
いつのか分かんないケド、Liveの時歌ったヤツです
これゎめちゃイイです fire sigh大好きです(*´ω`*)
BUMPの曲の中でも、かなり上位に入る良さですよ オススメってヤツです
Liveのなんで、ちょっとアレンジ加わってます NaNaNa・・・ んトコとかめちゃ長いです^^;



3曲目ゎオンリーロンリーグローリーです
アルバムのだと最初にちょっと入るんですケド、これ違うんでいきなり前奏始まります
これもPVなかなかすごいかと・・・ 曲もかなり好きですが^^
元気でますね はいww

とりま今日ゎこの3曲でお楽しみください
音楽鑑賞で心を和ませるってのもイイですよヽ(´ー`)ノ
3曲も貼ったんで、ちょっと重くなったかも^^;
サーセン<( ̄∇ ̄)ゞ

今日ゎ3曲も貼ったんで、みんなが楽しみにしてるバンブレ画像ゎなしで^^;
文句ゎコメに書いといてください(--; つか、そろ②バンブレ画像もネタ切れですよ・・
まぁ頑張ります
それでゎ・・・

|Д´)ノ 》 サヨナラサヨナラ

コメント
この記事へのコメント
あし@
はっても少ねぇなぁ





ここの来場者w
2008/03/20(木) 12:50:39 | URL | 奇人 #-[ 編集]
こんにちは!!

あし@から来ました~

あし@&ランキングクリックしていきます~

よろしければ、僕のブログランキングも
クリックしにきてくださいね!!

http://animeiga.blog121.fc2.com/
2008/03/20(木) 15:48:48 | URL | ダイナ #-[ 編集]
今日は久々に卓球やったよw  ぁぁ膝痛い
そして某人物に 11:0 で勝利w
久々の運動はきついですなぁ・・・そして皆さんいよいよ明日ですな
2008/03/20(木) 17:27:35 | URL | torai #-[ 編集]
今日、携帯買ったことを一応報告しときま~す。
やっぱ・・操作が・・・^^;
2008/03/20(木) 18:23:39 | URL | MHの神 #-[ 編集]
ハイブリッドレインボウいいね
でもpillowsのほうがいいよ

そして奇人うぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2008/03/20(木) 19:27:54 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
ハイブリッドレインボウはいいよ
2008/03/20(木) 21:25:28 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
奇人>氏ねww  自重しろww
    なんでお前んトコのあんなBlogが来場者多いんだよーヽ(`・ω・´)ノコラァ
    チートかwww

ダイナ>訪問&コメありがとうございます^^
     そちらも行かせてもらいます(*´ω`*)

torai>俺も卓球やりたいw てか動きたいww
     某人物がとっても気になる(°Д°;

MH>ケータイイイなー・
    今度メアド教えてぇヽ(´ー`)ノ

虎侍>俺も原曲のが好きだなぁ
     BUMPゎやぱ好きだケド^^;
     
     奇人うぜぇに同感ww

HIZUMI>うむ  激しく同感ですな
2008/03/20(木) 21:26:23 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
卓球いいよーーー。
俺も行ってきたぜぃ。
伝説の走り屋くんや、FF大好き一宮余裕くんには
勝ったけど、真・中国暗殺拳の使い手には11-0で負けました!!
2008/03/20(木) 21:33:33 | URL | 波へい #-[ 編集]
走り屋くんに勝ったんだぁ 普段負けてなかったっけ??
FF大好き一宮余裕くんゎダレか分かりませんが^^;
うん 真・中国暗殺拳の使い手ことtoraiくんにゎ勝てるワケないでしょうww
2008/03/20(木) 21:36:51 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
なまのfire sighはよかったなぁ~~
2008/03/20(木) 21:38:54 | URL | 豚くん #-[ 編集]
走り屋ではなく伝説の走り屋だよ。
でも使い手は前半強かったけど後半疲れてて強さ半減してました^0^/
2008/03/20(木) 21:41:34 | URL | 波へい #-[ 編集]
豚>イイなー 生fire sighイイなー
   fire sigh大好きだーヽ(´ー`)ノ

波へい>俺が思ってる走り屋と、伝説の走り屋ゎ別人ってコトかな??
     だって使い手ゎ体力なさそうだもんwwww
2008/03/20(木) 21:44:35 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
www暗殺拳は非常に体力を消耗するのですよwww
あと波へいが「スウィートキッス」ってジュースをうれしそうに飲んでたw
「うわ キスだ」って言ってたwwwドンダケ~
2008/03/20(木) 21:47:04 | URL | torai #-[ 編集]
そのとおり、走り屋よりはやい走り屋の事。
あと合格発表て何時でした?
2008/03/20(木) 21:47:34 | URL | 波へい #-[ 編集]
torai>遊びの時にそんな体力消耗するの使うなww
     波へいよかったなぁww キス魔波へいwwww

波へい>てコトゎうちの近所の同じ苗字の人が多い人物かな??
      合格発表ゎ10:00かただから、5~10分前にいけばダイジョブでしょう
2008/03/20(木) 21:50:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
って暗殺拳!!貴様落ちたかと思えばw
生きていたのかw
僕は日本のサイダーとか飲みたかったけど
↑の人がスウィートキッスのボタン押しやがったので
悲しそうに飲んでました。
2008/03/20(木) 21:50:53 | URL | 波へい #-[ 編集]
俊足の走りやは体力あるよねぇw
あした10時発表
あとガリベン君もいたw(一宮余裕)う~んヒントはいつも波へいたちといる眼鏡w
2008/03/20(木) 21:51:33 | URL | torai #-[ 編集]
うん、Sakumaの予想は当たっています。
2008/03/20(木) 21:53:45 | URL | 波へい #-[ 編集]
FF大好き一宮余裕くんってアレか??
元2-2の変体野郎か??
「ティガレックスだー」とか言って波へいくん追い回して、女子に見られてちょっとショックうけてたあの子か??

つか、なんで俺ら3人ここのコメでチャットみたいなコトしてんだ??ww
2008/03/20(木) 21:56:22 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
まぁそんな感じの人wwww
2008/03/20(木) 22:05:33 | URL | 波へい #-[ 編集]
kokoに集まるHNを当てるのが
僕の日課です
2008/03/20(木) 23:36:02 | URL | コンドームは持ち歩いていませんさん #-[ 編集]
波へい>あいつ卓球やるんだ 意外ww
      そして、伝説の走り屋ゎもっと意外ww

コンドームは~>Name長いww 前のでよかったのに^^;
          つか、日課が寂しいww
2008/03/20(木) 23:49:56 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
