ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
昨日のNo,明日のYes
今日合格発表でしたね
まぁ特に喋るコトもないしスルー とりま、受かりました それだけ言っときます

で、1時からガッコ行ったワケですが、あんなんに時間とる意味ないでしょ めんどかった
でもそこで豚くんと遊ぶ約束できたで、今日ゎ良かったww

帰ってから豚くんちでスマブラXやりました
ハマるねアレ(*´ω`*)  受験前に買った人耐えれたのかな?? ついやっちゃいそうですね
パワプロもやったケド、ワケアリで負けたww ワケアリでwwww
やぱ遊ぶのゎ楽しかですね ハイ  ヒマしなくて良かったです^^


で、急に昨日の話に飛びますww
昨日ゎオカンのオカンちに行きました つまらんかったですが・・・
その前に名古屋のなんとかのイオンとかで買い物・
また靴買いました
今度ゎアップシューズとかぢゃなくて、フツーの靴です
↓コレです
dc032117_convert_20080321202546.jpg



めっさイイですなぁ(*´ω`*)
とか好きなんで、コレにしました
ただサイズがでかいんですね^^;
俺のぴったしのサイズゎ25,0なんですケド、これ26,0ww
まぁデカくてもイイや みたいな感じで・・・
まぁ普段はいてるのゎ26,5なんですケドねwwww
はい 靴の話終了
つか記事も終わる・・ 疲れたし^^;

バンブレ画像もネタ切れカウントダウンです
とりま貼り
totu019-3.gif


ついにゎコジローだしちゃいました・・
まぁ一応主人公なんだからイイんぢゃね?? はじめゎ主人公キリノだと思いましたが^^;
はい、ぢゃー終了です

バイバ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━イ

コメント
この記事へのコメント
主人公はたまちゃんだろ
2008/03/21(金) 20:52:16 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
体育館言って2分以内に証書をもらった俺は勝ち組
www
あと最後にマリオにキレれてよかったぜw
2008/03/21(金) 21:08:32 | URL | torai #-[ 編集]
中学うぜぇぇぇぇぇぇ
2008/03/21(金) 21:28:26 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
虎侍>一応主人公ゎコジローだケドね^^;
    はじめキリノしか出なかったから、キリノかと思った
    タマちゃんが「今だけ仮入部します」って言った時ゎ、タマちゃんかと思ったケド…

torai>なんかMr.Hattori軽くキレてたし^^;
     マリオにゎ特にキレるコトないケド、やぱ俺ゎあいつだてww

HIZUMI>うむ 昨日と同様、激しく同感ですな
2008/03/21(金) 21:41:00 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
江南で頑張ろうぜ(≧▽≦)ゞ
2008/03/21(金) 21:56:56 | URL | レモミ #-[ 編集]
v-217
v-218
v-219
v-220
v-221
v-222
v-91
2008/03/21(金) 22:07:17 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
中学行く理由が感じられないよ
明日から言ってきます|。・ω・)ノ
2008/03/21(金) 22:39:25 | URL | Haraman #-[ 編集]
クラスわけテストやだなぁw
知らんやつばっかだったら最悪w
2008/03/21(金) 22:58:22 | URL | torai #-[ 編集]
Haraman>やはり激しく同感です
        カプセルホテル乙ww お土産ヨロシクww←タヒ

torai>クラス分けゎイイケド、テストヤダwww
     俺ゎシラン人ばっかでもイイケド、塾の人とゎあんま一緒なりたくない
2008/03/21(金) 23:14:45 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
俺は今日からMHP2Gの発売を待つだけだww
それまでが・・・・・・・・・・liliorz
2008/03/21(金) 23:16:54 | URL | MHの神 #-[ 編集]
MH>俺も買いたいケド、お金が・・・OTL
    そしてヒマだ………OTL  (●´Д`)=3 ハァ…
2008/03/21(金) 23:21:47 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
わけあり?
訳なんてない!!
あと、1時ぐらいから遊ぶ
2008/03/21(金) 23:40:27 | URL | 豚くん #-[ 編集]
だって豚くんゎパワーAばっかだし、投手半端なかったしー
俺ゎほぼフツーのチームだしーww
あと、今メェル送ったでヽ(´ー`)ノ
2008/03/21(金) 23:46:16 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
アップシューズくれ
2008/03/22(土) 02:12:22 | URL | makoto #-[ 編集]
合格おめでとうございます^^

ワケありの訳って・・・・・?

靴のサイズ大きい!!!!!!!
私も大きいけど(横が
23、5位ですねー
2008/03/22(土) 10:44:25 | URL | 捺乃 #OL0KetMk[ 編集]
ありがとうございますwww
自分29ヤワ~
2008/03/22(土) 11:03:07 | URL | torai #-[ 編集]
makoto>あげねー
       つか、今日部活で履くしww

捺乃>ありがとうございます(*´ω`*)
    ワケゎ話すと長くなるので^^; 簡単に言うと、チームの力の差ですw
    俺も横幅が広いんで、結構苦労するんですよねぇ

torai>ダレにありがとうございますww って言った?捺乃さんに??
     つか、29とか未知数だしwww
2008/03/22(土) 11:05:24 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
wwwそのとおりだw暗殺拳はバランンスが重要だからなw
てか未知数ってwスリッパ30だったジャマイカw
2008/03/22(土) 11:09:25 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
