ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
疲れる日記
今日ゎ疲れたから書くか悩んだケド、連続更新とめたくないんで手抜きで書きます

部活行こうと思ったケド、なんか断念しました 理由ゎ自分でもよく分かりません・・・
午前中ゎ花粉症あるんで、毎年行ってる耳鼻科に行ってきました 待ち時間長くてめんどかったです
早くになってほしいですね
あと、高校の制服のサイズ合わせてきました これゎ特に話すコトないんで・・・

で、3時過ぎからまた豚くんち行きました
そしたらクマ・Nポン・奇人がいました  やはり奇人ゎアポなし さすが奇人
スマブラしかやってませんでした・・・ 
とにかく疲れる・・・  理由ゎ説明しにくい^^; とにかく疲れた・・・
5人の中でケータイ持ってないのが、俺と奇人だけで、あと3人ゎ色々やっててちょっとショックでした
Nポンゎ今日買ったみたいです うらやましい・・・

あ、なんか俺普段使ってたYahooのメアドが使えなくなりまして・・・
まじでショックうけてます あー ウツ・・・
はよケータイほしいです


手抜きでスマソ
お詫びに音楽貼り



1曲目ゎBUMP OF CHICKENのダイヤモンド
BUMPゎダイヤモンドでメジャーデビューしました
うん かなりイイですな(*´ω`*) でも、次の曲のが俺ゎ好きなんですケドねぇ・・・



2曲目ゎやはりBUMPでラフ・メイカーです
これゎダイヤモンドのB面で出た曲です やべー好きですこれ めっさイイです(*´ω`*)
BUMPのメンバー自体、ダイヤモンドかラフ・メイカーのどっちをA面にするかかなり悩んだそうです
どっちもLiveなんかでかなり盛り上がる極です

今日ゎこれで終わり・・・
疲れたんで


ヾ(=・ω・=)o☆バイチャー☆ヾ(=・ω・=)o

コメント
この記事へのコメント
1げっとおおおおおおお!!!
古東のスマブラキングも携帯買ってたよぉぉ
2008/03/22(土) 20:38:20 | URL | ありえんてぃー #-[ 編集]
1番乙ww
古東のスマブラキングってダレ??
2008/03/22(土) 20:40:45 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
もう、とうぶんスマブラはやりたくないww
2008/03/22(土) 21:19:43 | URL | 豚くん #-[ 編集]
ありえんてぃってもしかして波へいかなw
今日かっぱ寿司いってよ~新幹線いいねぇすぐ来るww
そして7組の A・Mさんと会ってちょっと気まずかったwまぁいいや
2008/03/22(土) 21:27:25 | URL | torai #-[ 編集]
豚>つか、あのステージゎムリだろ・・
   20分以上かかるし^^;

torai>かっぱ寿司聞いてねぇw 新幹線聞いてねぇww
    A・Mさんてダレ??
2008/03/22(土) 21:36:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
初米で、、お邪魔します
m(__)m

俺もBUMPのラフ・メイカー
好きですw(゜o゜)w
2008/03/22(土) 21:47:05 | URL | jun #-[ 編集]
コメありがとうございます^^

ラフ・メイカーイイですよねぇ(*´ω`*)
つか、俺ゎBUMPの曲ゎほとんど好きなんでww
2008/03/22(土) 22:16:18 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 23:21:25 | | #[ 編集]
俺は特にスノースマイルとか
fire signが好きだなw

つか
ユグドラシルの中に入ってる曲は全般的に好きだなぁ(>_<)
2008/03/23(日) 00:15:17 | URL | jun #-[ 編集]
初コメ゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚

花粉症は俺もやばいから耳鼻科いかなかん^w^

スマブラXはまけんよ^^
2008/03/23(日) 00:37:02 | URL | rojer #-[ 編集]
jun>ユグドラシルだと、オンリーロンリーグローリーとか
    fire sigh、車輪の唄が特に好きですね
    でも、太陽ゎちょっとビミョーですねぇ^^;

rojer>初コメせんきゅぅ<( ̄∇ ̄)ゞ
     花粉症ゎツライべなぁ・・
     スマブラゎしばらくお休みしたいですわぁww
     あと、リンクしとくわぁヽ(´ー`)ノ
2008/03/23(日) 11:54:07 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 18:05:47 | | #[ 編集]
あ おれもリンクしときます~
2008/03/23(日) 18:53:53 | URL | rojer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
