ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ギガンティック
はい
昨日ゎ手抜きでスマソ
コメ返もできなくてスマソ
まぁ今日も手抜きになると思いますがww

あと、連絡ですが、昨日メアドをのせてくれた人が何人かいるんですが、管理人だけに見せるってゆーふうにしたら、本文にメアドをうってもらえるとこっちも分かるんで、ヨロシクです

今日ゎ昼から部活に行きました

明日テストなのになにしてんの?? とかそんなツッコミなしにしてください(。-人-。)
陸橋まで行きました 部活で陸橋まで行ったのゎ初めてでしたね
メニューゎ説明しにくいケド、1言で言うと

ヤヴァイ(゜Д゜)

めっさキツいてアレゎ・・・
合計7本走ったケド、ラスト2本がヤヴァイ・・・
ラストとか足フラフラになりながらダッシュしてました・・・
まぁなんとか体力戻そうと思います

つか、今日のメニューゎ現役だったとしてもキツいでしょう(°Д°;

その後またガッコまで走って帰らなかんで・・・ まじ死にそうでした・・・

明日ゎ筋肉痛に襲われるでしょう
テストも集中できないかも・・・
まぁイイか(*´ω`*)
成績つくワケぢゃないしww
気楽にテキトーにやりますヽ(´ー`)ノ

つか、テスト今日だった人多いみたいですね
お疲れ様でした^^

それでゎ俺ゎちょっと色々忙しいので、終わろうと思います
まぁ最後に音楽でも貼っときます



まぁBUMPの有名な曲です
ゲームで使われた曲ですね 説明ゎめんどいんでなし・・・

ぢゃー終わり


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*;'・:*'バイチャー☆

コメント
この記事へのコメント
俺としてはカルマの曲は好きやけどPVは嫌いだな
2008/03/24(月) 20:26:49 | URL | ARIA #-[ 編集]
江〇高校の人美術と音楽どっち選択した?
2008/03/24(月) 22:07:23 | URL | torai #-[ 編集]
ARIA>PVゎやっぱメーデーか車輪の唄だなぁ
     つか、カルマ自体そんな好きでゎない^^;

torai>美
2008/03/24(月) 22:26:39 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
車輪の唄のPVはいいねWW
でも一個人としてわ
プラネタリウムのPVも好きだな
2008/03/24(月) 23:10:02 | URL | jun #-[ 編集]
車輪ゎ歌もPVもイイですなぁ(*´ω`*)
プラネタリウムもイイですなぁww
2008/03/25(火) 00:09:01 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
カルマはなぁ・・・微妙
2008/03/25(火) 01:06:08 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
