ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
買い物とバンブレの話
今日ゎワケあって時間遅くなったから
めっさ手抜きで行きます^^;

朝ゎ10:30くらいに起きたから、課題あんまできなかった・・
昼からゎ、高校でいるものとかいるもの買いに色んなトコ行きました

エナメルとか買いました でっかいオレンジの派手でめっさ目立つやつ
みんながもってない色がイイからねぇ
見たらみんなビビってしまうよww
画像はっとこ
↓ね
pm880661_05_1.jpg


うん
自分でも目立ちすぎると思ってます^^;


あと、関係ないケドジャージ買いました
やったね なんか30パーオフだったで上下買いましたヽ(´ー`)ノ
これから私服ゎジャージになりますww

まぁ他にもベルトとか買いました
まぁ良かったんでないかな でも課題が・・・・・

明日から課題三昧ですね まぁ頑張ります
つか、みんなもあるんだからね
頑張ろう(*´ω`*)


あと、ホントゎこっちを本題にしたい^^;
バンブレ8巻買いました(*´ω`*)

うん
めっさおもしろいよww
ネタバレしたらいかんで内容ゎ書かないケド
タマちゃんちにみんなで行くとこがかなりおもしろかった
みんなも買おうwwww

ぢゃー終わります
あ、続きゎコメ返です


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


a.jpg


58>人ごみまじヤダった・・・

レモミ>課題も多いケド、きみが使った顔文字の多さも負けてないよ

Haraman>オタクぢゃない・・・ フツーですよ
       俺課題もーオワタヽ(´ー`)ノ   って言いたいww

ARIA>エポックにいっぱいあったwwwww

torai>俺も中学のでイイと思ってた^^;
     まぁ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ

虎侍>8巻おもしろかったよ(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エナメル派手すぎるたろwwwwwwww
2008/03/26(水) 23:54:37 | URL | Alice carol #-[ 編集]
俺のエナメルは新機能
2008/03/27(木) 00:16:40 | URL | レモミ #-[ 編集]
あれだけ
派手なほうが
ビックになれる


最後の画像いいね(≧~≦)
2008/03/27(木) 03:12:40 | URL | jun #-[ 編集]
かばん中学ので行こうかなぁw
2008/03/27(木) 10:46:51 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
