ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
コメ返と一言
jun>やっとスタディーチャージ終わった^^;

torai>作文ムリ・・・

ハヤテ>タマちゃんゎこれ以外もカワイイww

Haraman>俺もしばらく課題の日・・

捺乃>頑張りますヽ(´ー`)ノ
     なるべく破棄ゎしないようにww

名無しさん>まぁ学生のBlogなんてこんなもんです^^;
        個人情報ゎ気をつけますがww

レモミ>ねずみーらんど乙
     お土産よろしくwwww


うん、手抜きスマソ
今日あんま課題すすんでないから、久々のオール行こうかな・・・
でもオールゎ次の日キツイからなぁ・・・
まぁ考えときます
つか、課題ガチで終わんねぇ(°Д°;
こんな更新してるヒマねぇよみたいな
まぁ頑張りますよ・・・ うん 出せんとマズイし^^;

あと、一言・・・・

最近Blog訪問者すくねぇOTL

ちょっとショックです(●´Д`)=3
まぁそこゎしゃーないですが・・・ まぁイイや
はい 終わりです
最後画像貼って終わり

bb2-06.jpg


でゎ




コメント
この記事へのコメント
課題なんか終る気がしねぇ
といっときながら
blog見てる俺って…orzでもあんな画像みたら
また頑張れる気持ちになれますね…はい
コメ長くてスマセンm(__)m
2008/03/28(金) 22:06:48 | URL | jun #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28(金) 22:32:29 | | #[ 編集]
俺が毎日きてるじゃないか
2008/03/28(金) 22:34:07 | URL | 春風 千桜 #-[ 編集]
ディズニーランド最高カナ?


寒かったし
雨降ってきた
2008/03/29(土) 11:35:09 | URL | レモミ #-[ 編集]
わりぃ~
このごろコメントしてなかったi-201
これからはするわi-88
2008/03/29(土) 18:03:02 | URL | 5884 #-[ 編集]
訪問者が少ないのは最近の内容があれだからだろ
今日は片道4時間かけて白川郷までいってきたwほぼ石川県とかorz遠いな
一日の3分の1を車ですごしたww
2008/03/29(土) 21:18:40 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
