ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
感謝祭と課題の話
はい
オールスター感謝祭みてたら遅くなりましたww

おもしろいね うん
ミニ駅伝とミニマラソンでゎ東国原知事が頑張ってました
特にマラソンでゎかなりのハンデの中、猫ひろしに続く2位という結果でした
わざわざ走るために宮崎から赤坂までってね^^;
まぁ東さんらしいですね

あとゎやっぱ相撲ですよねww
河本激つえぇwww さすがですな

最終的にゎ品川が優勝ってゆー感じでした
あの人雑学もあるし頭もイイからねぇ

あと、このTVで分かったコトゎ
チャンピオン内藤大助ゎ頭悪いですww

まぁいつも通りおもしろかったです(*´ω`*)

個人的に知事ゎ好きなので、次も来てほしいと思います
河本VS小川直也の相撲対決もみたいしww

5時間以上TV見っぱなしでしたww
だから課題あんますすんでねぇOTL
ヤバスww スタディーチャージゎ終わって、ブリッジ数学ゎもうすぐ終わるって感じです

もー課題終わった人いんのかな??
みんなどんくらいやったんだろ・・・ 俺多分遅いなOTL
明日こそゎ頑張ります^^;
つか今からやります(´∀`;;
だから今日ゎこれで終わりです

画像もテキトーに貼ります
まぁ見てけww

bb2-07.jpg


小さい時のタマちゃんですな
TVにうつってるのゎ、かの有名なブレードブレイバーですww
このころからアニメ好きなんですよね
タマちゃんらしいww

はい
それでゎみなさん

さよぉならヽ(´ー`)ノ

続きゎコメ返!

jun>課題ゎお互い頑張りましょう^^;
    画像ゎこれからも頑張るんで、見てってくださいww

千桜>そぉですね^^;
     コメもありがとうww

レモミ>ネズミーランドとかで雨降ったりすると
     テンション盛り下がりするよね

58>ありがとぉ(*´ω`*)
   これからもヨロシクです(。-人-。)

torai>多分そぉだろぉな^^;
    白川郷乙ww まぁそんな日もあるさwww

これからもコメヨロシクです(。-人-。)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
再び最初
まだ課題の終わった人はいない絶対いないだから頑張るトモに頑張ろう


タマちゃんはいいねぇ
(≧~≦)) いつ見ても飽きないよつか飽きる訳無い
2008/03/30(日) 00:21:26 | URL | jun #-[ 編集]
この、画像niceヽ(≧▽≦)/
2008/03/30(日) 00:28:19 | URL | 白野威 #-[ 編集]
課題は4分の1は終わった
終わりそうにない(-.-)
2008/03/30(日) 01:22:01 | URL | レモミ #-[ 編集]
スタディーチャージ終わってませんがなにか?w
なんもやってねぇw
2008/03/30(日) 01:41:14 | URL | torai #-[ 編集]
課題まったくやってない~
2008/03/30(日) 19:19:05 | URL | 5884 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
