ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
画像が主のがイイんでない?
今日ゎとっても内容の薄いというかないというか・・・
そんな1日でした
書くコトもとくにありません^^;

や、めんどいからぢゃなくて^^;
確かにケータイ買ってから更新めんどくなったケドwwww
書くコトホントないんですよー
ブリッジ数学が今日終わりましたってコトくらいww
でも課題ゎまだまだ終わりません^^
もー疲れましたww  勉強あきたww ガチであきたwwww
放棄したいヽ(´ー`)ノ
まぁそーゆーワケにもいかないケド・・・
もー今日ゎ早く寝ようと思います・・・

ホント内容薄かったから、文字に色付ける所もねぇやwww
まぁイイや とりま終わるんで、最後画像貼ります

今日ゎ2枚ね 日記がヒドイからww

bb2-05.jpg


1枚目ゎアニメのタマちゃん
アニメの方ってめっちゃ人気なんですケドねぇ
俺ゎ漫画のタマちゃんのが好きだなぁ  最初のほう目が怖かったケド^^;

tama2-1.jpg


2枚目ゎ誰かが書いたヤツ  拾ったのだから誰かゎ分かりませんww
やっぱ俺ゎ1枚目のタマちゃんより、こっちのがイイなぁ
どっちもカワイイと思いますが(*´ω`*) でもまぁ漫画派ですww


はい ぢゃー終わりね^^;
続きゎコメ返です

そんぢゃ

ばぃちゃぁ(*´∀`)ノ

jun>1番おめでとww
   タマちゃんイイねww 俺ゎキリノ派ですが^^;
   まぁどっちもイイと思いますwww

白野威>どの画像もniceだと俺ゎ思いますww
      バンブレゎイイですなww

レモミ>俺ゎあと半分くらいかな? もーちょいあるかも
     作文がキツい・・・

torai>┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ
     頑張れww

58>キミも┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイww
   頑張れな(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
今気づいたけどオリエンテーション合宿が白川郷っってオイ!昨日行ってまったじゃねぇかよ!!しかもつまらんかったしwww
うん鬱だね^^
2008/03/30(日) 22:34:26 | URL | torai #-[ 編集]
最近、ホント過疎化やな(^-^;
2008/03/30(日) 23:31:31 | URL | 霞 愛歌 #-[ 編集]
サンキュー
頑張るわ!
分からないけど・・・
佐久間も頑張れよ!!
2008/03/31(月) 00:04:17 | URL | 5884 #-[ 編集]
あぁタマちゃんいいねぇ
いつ見ても飽きないよww
キリノもいいけど
タマちゃんには勝てないな
2008/03/31(月) 09:25:40 | URL | jun #-[ 編集]
マンネリだ
2008/03/31(月) 09:30:21 | URL | レモミ #-[ 編集]
もう、まともに続いてるブログ
こことタクのやつしかねぇw
2008/03/31(月) 20:01:07 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
おまえのUSB
貰っていいか?
2008/03/31(月) 20:45:34 | URL | Haraman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
