ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
いいんですか?
はい
最近ガチで更新めんどいですww
Blog見てる人口も減ってきたし、いっそのコト閉鎖か? みたいなww
書くコトも課題のコトしかないし
こっちが飽きるってーのww

だから今日ゎ音楽貼って画像貼って終わるww
めんどくさいからヽ(´ー`)ノ



1曲目 となりのトトロ  BUMPが歌ってます
やばいでコレゎww めっさおもしろいwww
ヤパ×②とか、森山とか、案の条がうけるwwww
コレゎめっさオススメ( ´∀`)b



2曲目 いか
うん BUMP最高  まじうけるww
いかってるよ うんww
聴けば分かる(σ・∀・)σYO!!

はい 音楽ゎ以上で終了
次もぉ画像貼って終わるよ めんどいしww
課題もやらなかんし
うん 現実なんてこんなもんだよww

bb1-4_convert_20080330001023.jpg


はい
3人しかいないケドww まぁイイよね
サヤがすげー目立つww  タマちゃん後ろでちっちゃいwww

はい 終わりww

ばいちゃー

ε=\_○ノ


torai>とりま、乙ww
     まぁ頑張れヽ(´ー`)ノ

霞 愛歌>ホントですねww
       ヒドイ状況ww

58>特に頑張るコトゎ課題しかないですがww

jun>junさんバンブレ大好きですなぁww

レモミ>うん  マンネリですね^^

虎侍>そろそろ俺も小閉鎖になるかなww

Haraman>イイわけないだろぉがぁ!!ww
       4月4日に持ってきてね^^ 俺も使うから^^;

コメント
この記事へのコメント
そんな事ないっすよ
唯タマちゃんやキリノ・サヤ達が好きなだけですよ
((≧~≦))
タマちゃんひいきだけどね

更新とめんなおwww
毎日見てる奴もいんだから
2008/03/31(月) 22:52:02 | URL | jun #-[ 編集]
そう俺のようにw
2008/03/31(月) 23:06:25 | URL | torai #-[ 編集]
星のアルペジオを聞いているとせつなくなるwwww
2008/03/31(月) 23:10:11 | URL | 三千院 ナギ #-[ 編集]
バンブレに飽きたら
ローゼンメイデンを見るといい
蒼星石いいよ蒼星石
2008/04/01(火) 03:12:35 | URL | 虎侍 #aIcUnOeo[ 編集]
バンブレに飽きたら
天元突破グレンラガンみるといい
ヨーコいいよヨーコ
2008/04/01(火) 11:47:10 | URL | Haraman #-[ 編集]
閉鎖は絶対やめて下さい。

BUMPのCD持ってるよw(姉が
だから 2曲目聞いたことあったww
面白いなぁーw

トトロので 歌詞分からなくなったらめちゃくちゃで 分かるところだけ大声ってwwwwwwww

課題頑張って下さい~

2008/04/01(火) 17:10:23 | URL | 捺乃 #-[ 編集]
バンブレに飽きたら
魔法少女リリカルなのはを見るといい
フェイトいいよフェイト
2008/04/01(火) 20:14:44 | URL | ドクオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
