ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
最終回
最終回です

あ、このBlogがぢゃなくてww  色んなアニメ

バンブレ終わっちゃったよー(PД`q)゜。・゜
まぁ2期あるだろうからイイケドね 漫画もあるし
なんかアニメに心さん出てきたし  鎌崎高校の部長出てきたし
つか最終回でいつのまにか進級してるし
タマちゃんカワユス(*´ω`*) やぱタマちゃんイイですな
つか・・
キリノやべぇだろ オイ(゜Д゜)
やべぇよ アレゎ
見てない人ゎ見るべしだよ

アニメか漫画かだとやっぱ漫画のがイイケド、アニメもおもしろかったね うん
やぱ終わっちゃうのゎ残念
2期が早くみたいね 

なんかバンブレばっか書いちゃったケド、みなみけとかARIAとかも最終回だったみたいね
見てないから分かんないケド^^;
やぱ俺ゎバンブレ好きなんでww

今日完全バンブレネタでスマソ
分かんない人にゎ激しくつまんないネタだったね^^;
まぁコレゎ書かずにいられなかったからww

最後ゎまぁバンブレネタできたし、バンブレ画像でww

bb22s_convert_20080401211230.jpg

はい
室江高と町戸高女子剣道部大集合
西ちゃん先頭なのがウケルww
あ、 こん時サトリンいねぇww 貼ってから気づいたwww
まぁ次ww

bb24s_convert_20080401211351.jpg

やべぇ(゜Д゜)
このタマちゃんめっさカワエエ
やべぇカワエエ・・  やぱタマちゃんカワエエ(*´ω`*)
調子のって3枚目いっちゃうよww

bb28s_convert_20080401212201.jpg

今日ゎタマちゃん特集ww
普段ゎほとんど制服か胴着だからね
着物タマちゃんもイイですなwww

はい
終わりww 今日画像貼りすぎたなぁ^^;
明日も貼るよwww

そんぢゃ

(●´3`)ノ<゜。・゜・゜ばいちゃー



jun>それゎ立派なバンブレ好きですよww
    Blogゎなんとか頑張ります^^;

torai>人のコメにのっかるなww

三千院 ナギ >でも星のアルペジオゎ最高ww
          テラワロスだしww

虎侍>気が向いたら^^;
     多分しばらくバンブレゎ飽きないww

Haraman>うん こっちも気が向いたら^^;
       多分しばらくバンブレゎ飽きないww

捺乃>はい^^; 頑張りますww

    BUMPサイコーですよヽ(´ー`)ノ めっさイイですよww

ドクオ>うん これまた気が向いたら^^;
     でも魔法少女リリカルなのはゎ聞いたコトない^^;

つか、虎侍さんとHaramanさんとドクオさん勧誘すごいよww
全部見たら俺すごいコトになっちゃいますよww
まぁ3つともヒマな時に見ます^^;

コメント
この記事へのコメント
ARIAはホント感動した(*>m<*)
sakumaも全部今すぐ見ろww
2008/04/01(火) 22:22:19 | URL | アリシアさんじゅうきゅうさい #-[ 編集]
最後見てみようかなぁw
2008/04/01(火) 23:14:52 | URL | torai #-[ 編集]
ARIA・・・
バンブーブレード・・・
みなみけ・・・

終わってしまった
こんなにいっきに終わる事ないよ…嫌がらせだよ

この春何を楽しみに…orz
んあぁぁぁぁたまちゃぁん
2008/04/01(火) 23:19:31 | URL | jun #-[ 編集]
最近生活が不規則だぜぃ

40!!へーい、おもろぉー!!
2008/04/01(火) 23:24:00 | URL | 世界の〇〇〇 #-[ 編集]
もう全てアニメの話になっちゃってるねv-12
2008/04/02(水) 00:38:35 | URL | 5884 #-[ 編集]
つか、虎侍さんとHaramanさんとドクオさん勧誘すごいよww

全員同じコメントだったのかwww

バンブレ終わったちゃったなぁ・・・
俺涙目
あと、貼ってあった
たまちゃんの画像全部もってたわ
浴衣のたまちゃん萌えるw
2008/04/02(水) 02:34:27 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
アリシアさんじゅうきゅうさい>
正直アリスのあの声はないわ
2008/04/02(水) 02:35:29 | URL | ドクオ #-[ 編集]
エスプレッソってちょーにげー
2008/04/02(水) 15:09:24 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 08:02:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/08(木) 20:58:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 06:27:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 06:27:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 06:28:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 06:28:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???ä???ǵ??
2008/04/03(木) 18:04:03 | ???ä???ǵ???????
