ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
あいうえお
今日ゎなんもなかったですよ

つかいつもなんもないですよ

今日ゎ12:00起床

いいとも見る

昼からゎ

ようつべでみなみけ鑑賞

で、課題ゎ国語総合課題ノートってヤツ終わった

あとゎ高校英語へのアクセスと

作文


作文やべぇ(゜Д゜)

某中学校の国語教師に

作文苦手ですね

って言われたくらいだからな

作文ゎ苦手だぁ

やべぇよ

あせるぜい


つかそんなコトよか


中日4連勝だよヽ(´ー`)ノ

4勝0敗1引き分けだよ

つか巨人負けすぎだよww

あんだけ補強したのに

最多勝投手とか強打者とか取ったのに負けすぎだよww

┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ


さて話題もつきたトコで画像に行きましょう

bb11-70_convert_20080401213602.jpg
bb11-71_convert_20080401213644.jpg


キリノ8変化です
キリノイイわぁ
特に左の列の上から2番目なんかがww
タマちゃんもイイケドね キリノもイイよ(*´ω`*)

bb6-09s.jpg


メガネタマちゃんです
練習試合ん時にね 武礼葉として登場
うん ワロタww

つか
昨日3枚も貼っちゃったからもー画像ねぇww
まぁなんとか頑張ります(*´∀`)b

じゃ、続きゎいつも通りね

それでゎ

ノシ 熨斗 野志 伸し 延し 熨し のし

アリシアさんじゅうきゅうさい>うん 名前長いね^^
                  ARIAより先にみなみけを見るぞ俺ゎww

torai>全部見ろww

jun>バンブレゎ第2期あると思いますケドね
   しばらく我慢です^^;

世界の〇〇〇>うん よく意味が分かりません^^;

58>うん 俺ゎバンブレ厨らしいのでww

虎侍>みんな同じようなコメでしたなww
    バンブレ・・ 俺も涙目
    どぞどぞ もってってくださいwww
    浴衣タマちゃんもイイケド、やっぱ俺ゎ2コ目が1良かったww
    あのタマちゃんゎ萌えwwww

ドクオ>まぁ2人でじっくり語り合っててください^^

HIZUMI>そう??

コメント
この記事へのコメント
俺はあと作文&英語10Р
メンドイ(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)
2008/04/02(水) 22:29:31 | URL | レモミ #-[ 編集]
ドクオ>
最後のあいちゃんはかわいかったな
2008/04/02(水) 22:33:20 | URL | 豚くん #-[ 編集]
キリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノキリノ8変化…こんなにでても
タマちゃんには
勝てないな…しかもメガネ
たまちゃぁん萌だすわぁ
PNGPJPpgmgpmgpt0jamgwgtmtmjmatgm.gnjam

頭ン中が…(≧~≦)
続編期待せずに
いられませぇぇん

なんかちょいキモだな…orz
コメ長くてスマセンm(__)m
2008/04/02(水) 23:00:06 | URL | jun #-[ 編集]
作文かかね(*´ω`*)
2008/04/02(水) 23:40:02 | URL | haman #-[ 編集]
キャラだと
タマちゃん>サヤ>キリノ>さとりん>みやみや

声優だと
佐藤利奈(東聡莉)>越えられない壁>>>>ほかの奴全員

バンブレのキャラと声優はのかわいさは、
反比例します声優ブスばっかwwwwwwwwww
声優見ない方がいいぜwwwwwww
2008/04/03(木) 01:21:43 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
いい食材だけ揃ってもうまく調理する人がいないとおいしい料理はできない
野球も同じだよ
2008/04/03(木) 11:22:47 | URL | ドクオ #-[ 編集]
中日勝ってよかったな~
2008/04/03(木) 19:32:04 | URL | 5884 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
