ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
テンション上がってきたぜぇぇぇぇぇ!!! Byドルチェ
今日ゎやべーテンションあがりましたなww

久々に遊びました
メンツゎ、豚・Nポン・クマさんの4人で

まず西アピいってー
俺ゎアルバム1枚かったケド、Nポンのお目当てのみのりんのがなかったし、豚くんお目当てのみなみけ5巻もなかったから平和堂へゴー

平和堂とかめっさ久々ww
で、みなみけ5巻ゎあったケドみのりんがなかったから、7日に名古屋に行くっぽいwww
今日お金つかっちゃったのに^^;

まぁそんなこんなでそのあと結局ブッコフ行きました
そして俺ゎ見つけてしまいましたよ・・・
我らが土塚先生の

「N/1のゆらぎ」を!!!!!!!!!

105円だから買いましたよww
まじウケるてww 腹筋ヤバスww
さすが土塚先生ですな(*´ω`*) 清杉も買いたかったケド、お金がないもんで^^;
あと豚くんとNポンもなんか買ってましたな クマゎ何も買ってなかったかなぁ(´∀`;;

そのあとNポンち行ってクマ&豚くんゎモンハンやってて、俺ゎケータイいじくってたもんで、Nポン独りww
しまいにゎ俺に「トランプやろー」とか言って来ましたwwww フいたww
結局ドラえもん鑑賞とかしてたしww  帰る前もまたウケたしww
今日ゎかなり楽しかったです(*´ω`*)

だから結局課題ゎやってませんよww
今日ゎもーやりませんヽ(´ー`)ノ  明日頑張ります
そんぢゃ終わりー
画像ゎネタ切れピンチなので今日ゎお休み^^;
代わりにMUSICでもどうぞ(っ*・ω・)っ


BUMP貼ろうと思ってたケド、あんま見つかんなかったからアニソンでも貼ってやんよww
みなみけの1期のOP経験値上昇中☆です
フルだから多分静止画だと思う・・・ 見てないから分かんない^^;

はい さいきんヒドイなOTL
まぁしょーがないwwww 終わりね^^;

続きゎコメ返

ばいちゃー(。・_・。)ノシ

jun>俺もはよ2期みたいです^^

レモミ>結局なんもやってない今日の俺ですww

torai>なんだその話ゎww
    どこから情報だよwww

豚>馬鹿野郎ゎお前だ この馬鹿野郎 by千秋姫

ドクオ>みなみけだと
     春香、千秋、保坂、藤岡、冬馬、内田、マキって感じかなぁ

虎侍>俺もマキと内田ゎイイと思うケド、カナゎそこまででもないかなぁ^^;

harman>藤岡にゎ幸せになってほしいです(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
1番再来
画像ないのか・・・orz

この曲を聞いた俺はまさに
経験値上昇Daze☆
2008/04/04(金) 22:30:03 | URL | jun #-[ 編集]
作文書くまで寝るな(-.-)
2008/04/04(金) 22:33:31 | URL | レモミ #-[ 編集]
課題がんばれよ!!
2008/04/04(金) 22:35:50 | URL | 5884 #-[ 編集]
たのしいよ 

とらんぷわ
2008/04/04(金) 23:08:57 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
どうみても好きなキャラかぶりすぎです。本当にありがとうございました。
2008/04/05(土) 00:48:44 | URL | ドクオ #-[ 編集]
ドラえもんのクオリティの高さにはマジ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/04/05(土) 00:49:55 | URL | あとすこし、もうちょっとガンバレば飛べそうな豚くん.@360NEO #-[ 編集]
カナいいよカナ。
まぁどーでもいいけど、
日に日にオタクになってく様子がわかるブログだなw
2008/04/05(土) 00:52:26 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
