ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
みなみけな日
今日も遊んだよ 4人で
メンツゎまぁ考えてみてくださいww

名古屋行きましたよ あ?なんでかって??
アニメイトですww はじめて行きましたよ(゜Д゜)
1番の理由ゎ、みのりん大好きさんが、みのりんのアルバムを買うため
俺ゎみなみけの漫画とか買いましたよ
他の2人も色々買ってましたね
初の感想ゎやっぱアレですよ  すごいなーってww
色んな人がいましたwww
で、昼ごはんとか食べたあとゎ江南帰りました
電車で音楽聴きながらケータイいじくってたり、喋ってたりしたんでかなり迷惑だったかと思いますが^^;
そのあとゎみのりん大好きさんの家に行きました
あそこゎ和むよ 南家並みにww
家でゎ漫画よんだりビデオみたり音楽流したりで、かなりフリーダムだしたよ
みんなまるで自分の家みたいにww
楽しかったですよ(*´ω`*)
やぱ遊ぶとテンション上がるゎヽ(´ー`)ノ
でも明日ゎアレですよ・・・

入学式
ですよ もーですよ
めんどいっすね まぁ高校でゎ部活少年で行くんで(*´∀`)b
自重しますよww  中2までの自分みたいな感じで行きます

つか、入学式って・・・ もーすっかり春ですね
春より夏のが好きですがww
夏奈より春香のが好きですがwwww
季節ゎ夏が1番好きですね 次に秋かな
3姉妹でゎ千秋が1番好きですがwwwwww
こんなコト言ってて自重できるのかな^^; まぁ頑張りますよ

まぁ今日ゎこんな感じで終わりますかね
今日の画像ゎせっかくなんで、みなみけで行きます

img_647470_4751721_4_convert_20080406202933.jpg

みなみけ知らない人のために一応名前だけ^^;
左から千秋、夏奈、春香です みなみけにハマる予定ゎなかったんですケドねぇ^^;
まぁしょうがないですよ おもしろいしww

img_647470_5857996_0_convert_20080406203245.jpg

これ千秋ですね
馬鹿野郎って言うのが好きなんですよww
周りに馬鹿野郎が多いからかな^^;

はい
じゃ終わります
高校でゎまじ自重すると思うんで^^;

ばいちゃーヽヽ(・∀・*)ノノ


jun>バンブレ画像もーほとんどないんですよ^^;
   経験値上昇ですかwww おめでとございますwww

レモミ>昨日書き終わったからダイジョブです^^

58>なんとか昨日の夜に終わらせました^^;

HIZUMI>修学旅行にゎ必須ですねヽ(´ー`)ノ

ドクオ>こちらこそありがとうございました
     でもみなみけゎ、春香も好きだケド千秋のが好きです^^;

豚くん>次回作に期待したいですね
     さらなるクオリティの高さを望んでます^^

虎侍>夏奈もイイと思うケド、やっぱ千秋イイよ千秋
    俺ゎいつからこーなったやら^^; 自重しますww

コメント
この記事へのコメント
俺の個人審査だか
「みなみけ」では
千秋もいいけど夏奈がイイナ

夏奈いいよ夏奈
本気でヤヴァイから
いやホントにヤヴァイ


これからの画像は
みなみけ&バンブレで
けってーいだぁぁぁぁぁ

コメ長くてスマセンm(__)m
2008/04/06(日) 21:06:03 | URL | jun #-[ 編集]








2008/04/06(日) 21:11:27 | URL | レモミ #-[ 編集]
みなみけ知らないけど夏奈が一番かなw
入学式の提出書類書いてねぇorz
2008/04/06(日) 21:32:38 | URL | torai #-[ 編集]
千秋は俺の嫁www
2008/04/06(日) 23:26:36 | URL | #-[ 編集]
みなみけ知らな~い

作文終わってよかったね~
また遊ぼう!
2008/04/07(月) 00:02:56 | URL | 5884 #-[ 編集]
みなみけは最高っすよね!!

たぶん合計すると100時間くらい見たかも・・・

2008/04/07(月) 23:10:27 | URL | mamo #-[ 編集]
>>jam
カナは俺の嫁

>>mamo
吹いたwwwwwwww
三杉wwwwwwwww
2008/04/08(火) 19:03:34 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
