ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
文武両道高校生活
今日から高校での授業はじまりました
記念すべきはじめての授業ゎ理科β
最初の15分くらい授業の説明で、あと全部雑談で終了でしたww
恐竜やら翼竜やら塩素やらの話なんかで^^;
まぁ楽だったから良かったですケドね
それよかアレだよ
OCまじめんでぇ(゜Д゜)
文系の俺がこんなコトいっちゃいけないケドね でれやってらんねーすよ
あとゎ日本史でした
日本史でも世界史でも、歴史を学ぶってのゎ好きですケドね
中学ん時も授業中に、資料集の関係ないページとか見るの好きだったし
まぁ疲れたケドねww 内容かなり細かいらしいし
頑張らないとね 部活もやるつもりだから、更新頻度落ちると思います^^;

昼ごはんゎ我らが本拠地で食べましたよ
そのあとクラスのNEWお友達にいじられましたが^^;
なんか、俺らの中学のメンツゎ群れる能力がついてるみたいです
昼食時間も、食べ終わってからなんかいっぱい集まってたし、帰りも下駄箱の外で集まってたし^^;
まぁイイですよね そんなのも^^
今日ゎ特に、部活紹介があったので固まってましたね
みんな悩んでるみたいですね 運動やりたくないやらで^^;
俺ゎもちアレですよ 中学ん時からやってるやつ
陸上ですよ(*´ω`*)
高校でも続けるつもりですよ 担任さんも陸部の顧問だし
勉強も部活も頑張りますよ 文武両道目指しますww
まぁ高校のうちの最終的な目標ゎ国公立大学合格なんでね
中学ん時みたいに部活ばっかやってるワケにゎいきませんね^^;
まぁまだ受験なんて最近やったばっかだし、2年以上あとのコトなんで、まだ漠然とした考えですケドね
とりあえず、頑張りますヽ(´ー`)ノ
友達ゎこれから増えるかわかりませんがww
クラスでゎやっぱりまだ3人ですね 合宿ゎどーなるか分かりませんが^^;
部活の方で友達できればイイかなーと思ってます
みんな友達いっぱいできてんのかなー?
俺そんな友好的でないからねぇ 仲良くなればかなりフレンドリーな感じですが^^;
こっちも頑張らなきゃいけませんねー
色々忙しくもなるし、大変そうですねー 時間ゎもーあんまないので、今ゎPCで楽しんでますww

今日ゎカナと春香の経験値上昇中☆でも貼ろうかと
昨日貼った千秋のと比較してみると分かりますが、全然うまさが違いますよ
みのりんの歌の上手さゎすごいですね 最近そー思ってたらNポンにみのりん信者が増えたって言われましたww
それに、千秋の合いの手の可愛さ最強(*´ω`*)
やべーてww ぱねぇてwww
俺が感じた順番ゎ
千秋>>春香>>>カナ
って感じです カナ派のみなさますいません(。-人-。)
折角だから千秋のも貼るよww


カナの


↓春香


感想ゎコメんトコにでもww
最近ガチで頭んなかにこの曲ばっか流れてくるんですよww 重症患者ですwww
そんじゃみなみけ2周目ゎ終わったんで、次おかわり2周目見てきますww
そんでゎ

さよならー|Д´)ノ 》

torai>女子ゎフレンドリーですごいよ 尊敬ww
    つかおまww 俺のクラスでも軽く名前出てきてたぞ^^;

jun>俺ゎ文武両道で、中2の時みたいに楽しい生活送りたいです^^

豚>俺もいまだ3人ですww
   現実逃避ゎもーちょっと先伸ばしにして、もーちょっと頑張りましょう^^;

レモミ>セフレなのか?(゜Д゜)

匿名>「俺にも分けてくれ」に軽くフいた俺がいますwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フッまた有名人になるよw
つか今日は理科βと部紹介で合計1時間弱の睡眠をとらせていただきましたww
国語のテストも20分ほど寝てしまったがな・・・
あとカナってロンゲだったwショートヘアーだと思ってたよw微妙やな
白川郷はなんと気温1度にも関わらずソフトクリームを販売しておりますよwしかもなぜか「北海道アイスクリーム」・・・
なんだろうこの気持ち
2008/04/10(木) 23:12:04 | URL | torai #-[ 編集]
チアキとカナはアニメの原型残してなさすぎだろw
ハルカ姉さまはアニメ内のイメージそのまま。
みのりんは声優業なめてるです><
2008/04/10(木) 23:44:00 | URL | ドクオ #-[ 編集]
これはカナ派の俺に対する冒涜か!
カナ>>ハルカ>>チアキ

まぁ学校生活がんばって馴染めよw
2008/04/11(金) 04:52:39 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
こんにちは。
バンブレやっと(?)買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまちゃん可愛えぇなぁ・・・。
剣道やりたくなっちゃいましたよww
部活 剣道に入ろうかなぁ。

工エエェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!剣道部じゃないんですか!!!!
・・・・と言うのは気にしてません ㊤は嘘です、。(意味不

うんうん、陸上がんばって下さい^^
私もがんばります。帰宅部でw(またまた嘘です。

みなみけかぁーー。買おうかな。
前に悩んだ末に買わなかったって事があるんですよ。
お金ないですねぇー。
誰か寄付して下さいv-8


2008/04/11(金) 13:57:55 | URL | 捺乃 #OL0KetMk[ 編集]
俺のクラスにみのりていう名前の人がいたwwww
あ千秋は俺の嫁と、千秋は俺の嫁、千秋は俺の嫁、千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁
千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁千秋は俺の嫁
2008/04/11(金) 21:14:41 | URL | 豚くん #-[ 編集]
夏奈を好きな我等を
冒涜しているのかぁ??????
夏奈はヤヴァイよ
本気でヤヴァイのよ
夏奈ヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイ
ちょい暴走致しました
それとコメ長くてスマセン
2008/04/12(土) 00:12:56 | URL | jun #-[ 編集]
まぁまぁ仲良くやってるよ~

俺も陸上部i-87
2008/04/12(土) 02:01:27 | URL | 5884 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
