ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
55
帰ってきましたうp主です
いやー 疲れましたよ合宿
なにから書いてけばイイか分かんないです^^; まぁ日にちごとにちょっとずつあったコトでも書いてきます
1日目ゎ1番疲れましたよ
クイズラリーとかゆーので6㌔くらい歩かされましたんで
そのあとゎ先生の話聞いたりで
驚きゎ夜です
フツーゎ消灯時間過ぎてもそーとー起きてますよ
でも、俺らの部屋ゎ全員11時前に寝ましたwww 小学校以来です

2日目ゎうどんうって食べたくらい
あと校歌発表会とかあったケド、たいしたイベントでもなかったんでスルーしますww
この日ゎ俺らの部屋に14人集まって喋ってたケド、途中で何人か帰って10人くらいで3時くらいまで喋ってました
部屋に10個も布団しけないもんで、俺の布団ゎ俺ともう一人の2人で寝たしww

最終日ゎあんま寝てなかったんでキツかったです
白川郷ってコトに行きました でらつまんなかったんでこれもパス
バスんなかで結局寝ましたよ 30分くらい
それでも眠いです 帰ってきてちょっとメェルとかしてから寝たケド、まだ眠いです

まー何人か友達増えましたよー
かかわりたくない人もいますケドね DQNぢゃないんだケド、なんか話しにくい人とか^^;
全体の内容でゎ100点満点中55点ってトコでしょーかねww

あと、合宿中とか帰ってきてからとかにメェルくれた人ありがとうございます^^
ほんとゎもってっちゃダメだったんですケドねww
やっぱあの中学のメンツゎ良かったんですね
正直高校でゎ教室の友達より、部活の友達がほしいですね
つか、中学の時のメンツでも十分恵まれてると思うんですケドねー
まぁそんなこんなな最近のうp主でしたww
眠いんで終わりますよ
最後画像貼り

]

これ動くんですケドね なんか動かなかったらスマソ
先に謝っときますよ 動かなくってもあとで編集とかしません^^
このとき春香姉さまゎ神だと思いましたww

10.gif

これも動くはずですケドね 動かなかったら┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ
やぱ絵ゎ1期のがイイですかねぇ 2期もおもしろいですケドねー^^

はい終わりー 寝ますー

○o(´Д`ヽ)>*オヤスミー

jun>保坂先輩みたいな先輩を見つけるのが俺の目標です
   コメ控えるんですか^^;w まぁ来たければいつでもどーぞww

ト^テムポール >??

SHEEP>訪問&コメありがとうございます^^
      そちらの方にも行かせてもらいますね
      色々参考にさせてもらいます(。-人-。)

うんこまん>こわいなww
        全然話変わるケド、その台詞んトコの千秋様ゎよかったww

mamo>サイコーですよww
     「たらたらったら~」もかなり良かったケド、俺ゎ千秋様の
     「たら、ならびに豆腐、しいたけ、白菜は私の物だ このバカヤロウ」
     が良かったと思います(*´ω`*)

ドクオ>プールバイトゎフいたww 保坂ゎ基本サイコーですよねww
     中学ゎ今考えるとホント輝いてましたよ 充実してました^^;

MH>久しぶりですねww 知らぬ間に俺ゎココまで成長しましたよ^^;
   バンブレとみなみけにはまって、今ゎARIA鑑賞中ですww

豚>俺ゎやっぱ3リットルゎかたいよ ですねww
   あと、あかわりの最終回wwww おそばも良かったですね^^

元七組ダメ人間>俺ゎ高校でも結構中学のメンツとよく喋りますケドねー
           もっと色んな人たちと再会したいですwww

torai>確かにキツかったケド
    友達増えて良かったなww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は学校で放課にモンハンやってますwwいけないけど^^; 
まぁ全部の授業モンハンやってるやつもいるので放課ぐらいいいかなぁという感じですねww
2008/04/15(火) 22:50:22 | URL | MHの神 #-[ 編集]
ARIAの感想を7万文字以上で書け、このバカヤローwwwww
2008/04/15(火) 23:48:31 | URL | 豚くん #-[ 編集]
はい
どうもすみません

記事以外のコメントは
自重したいと思います
2008/04/16(水) 00:29:03 | URL | jun #-[ 編集]
DQNの友達も増えた俺w
部活もいっしょw
2008/04/16(水) 09:32:01 | URL | torai #-[ 編集]
元ドクオです。名前は某漫画のキャラ2名からぱくりました。
ARIAは見たくなったときに見るタイプのアニメ。
なのはは連続で見るアニメです><
2008/04/16(水) 18:16:55 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
うどん食べたいな
打ちたいな
2008/04/16(水) 19:06:37 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
