ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ごちゃまぜ
おはー さっそくですが
多分うp主もみのりん信者になりましたww
そー思う理由ゎちゃんとありますよ
某友人からみのりんのアルバム「Contact」コピーしてもらったからです
これで俺も信者らしいですww
つか、今日ゎなんか色々借りたりもらったりしました
Contactに、経験値上昇中☆に、みなみけふぁんぶっくやらなんやら
ふぁんぶっく面白かったケドね さすがに手がでないよ
買うのがハズいとかぢゃなくて、お金ないからですwww
他にほしいものいっぱいあるし
つか、バンブレ7.5巻買ったくらいだから別にハズいなんてコトゎないですよねww

まだContactの方ゎほとんど聴いてないケド、ふぁんぶっくゎほとんど読み終わりました
今日中に読破できるかなぁ でも今から予習やんなきゃいけないんで^^;
古典めんでーすよ 授業も予習も課題も
英語ゎ両方めんでーすよ 授業も予習も課題もテストも
つか英語の基礎力やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
リアルに追試かも・・・ でら凡ミスした
文系のが得意なうp主ですが、文系大っっっっ嫌いです
あー 古典の予習やんなきゃ・・・
くそー めんでー・・・


ARIA見てきますww
予習ゎARIA何話か見終わってからでww
そんじゃ画像貼って終わるよ

image4071147_convert_20080417221054.gif

ここも俺的にゎ好きですよ
輸入品だからね 高級品だからねww

今日ゎ1枚で終わり(=´Д`=)ゞ

ARIA見てきマース


MH>俺らんとこゎPSPゎいないですなぁ^^;
    放課中ケータイいぢくってる人もいないしww

豚>本当ゎ億の言葉を用いて感想をのべてやりたいが
   いかんせん私ゎそんなにヒマじゃないんだ 歯がゆいよ、まったく

jun>^^;

torai>キミゎ有名人だからなww

佐々木裕奈>俺ゎとりあえずARIA見て、勉強とかに余裕があれば
         なのは見たいと思ってるんですケドねぇ なかなか難しい><

HIZUMI>なかなかおいしかったですよ
      作るのもなかなか大変でしたが^^;

コメント
この記事へのコメント
英語先生が則武みたいでやだ
2008/04/18(金) 18:47:34 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
俺んとこの高校は1年生は必ず部活に入らんといかんらしくなんとなく弓道に入ってみたww 
で今日部活終了直後に先輩のほとんどがPSPを取り出しモンハンをやりだしたww
こんなんでいいのだろうか?w
2008/04/18(金) 21:46:12 | URL | MHの神 #-[ 編集]
社会の先生があつしみたいだ°・(ノД`)・°・
2008/04/19(土) 00:14:56 | URL | 豚くん #-[ 編集]
全部活ミーティングがあるのにバレー部だけ顧問こなくてずーと待っててやっときたと思ったら着換えろとか言われたw体操服ネェヨ!
2008/04/19(土) 09:51:37 | URL | torai #-[ 編集]
なのはおもしろいよ
フェイトいいよフェイト
1期=作画神
2期=ストーリー神
3期=駄作
2008/04/19(土) 20:19:28 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
