ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
はい 入試だった人たち、お疲れ様です
俺も明日ゎ人生初の入試です
正直明日が入試だってゆー意識ゎあんましないし、私立とかビミョーなんですがとりあえず今日ゎ短めで・・・

少人数授業てホント楽しいですねー
国語以外の授業ゎとっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ

あ、昼ごはんゎ友人3人と一緒にマック・・
マックフルーリーのダブルショコラ? CMでやってるやつ・・
めちゃおいしかったです
あれゎ食べたみるとイイですよ

img_63659_92804_4.jpg


以上・・・ 明日の入試ゎ、ほどほどに頑張ります(。ゝ∀・)ゞ
コメント
この記事へのコメント
v-45お前ら表へ出ろv-45ドナルド自重w

まぁ入試がんばれ
2008/02/06(水) 18:40:55 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
題名を考えてください
明日はガンバレ応援してるから
あおれもかwww
2008/02/06(水) 19:09:08 | URL | 金玉筋太郎 #-[ 編集]
なんも勉強してないんだが^w^
明日オワタヽ(゚∀゚)
2008/02/06(水) 19:36:40 | URL | にゃんこ拳継承者 #-[ 編集]
応援してるゼ
頑張ってな
2008/02/06(水) 19:52:37 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
ゥちの分ゎぁ--??
2008/02/06(水) 20:22:47 | URL | S #JalddpaA[ 編集]
あれは美味しいo(≧∀≦)o
2008/02/06(水) 20:56:21 | URL | Y #-[ 編集]
俺はマックよりモス派なので興味なしww
2008/02/06(水) 22:56:12 | URL | 横浜大栄高校3年 #-[ 編集]
あれはおいしかったね~
2008/02/06(水) 22:59:50 | URL | 5884 #-[ 編集]
ゆうと>ドナルドかっちょイイww
     頑張りまーす

タク>題名メンドイww
   明日お互いガンバろーヽ(´ー`)ノ

にゃんこ>みるくおばあちゃんで来いてww
     俺も全然勉強してない^w^

ゴン>せんきゅぅ<( ̄∇ ̄)ゞ
   頑張る~

S>ゥちの分ゎぁ-- ないですね((ワラ
   あれゎまじオススメですよ(=´Д`=)ゞ

Y>おいしいなーヽ(´ー`)ノ
  また食べたいww

豚>モスもおいしいケド、値段高い気がする・・・
   つか、大栄でくんなてww
2008/02/06(水) 23:01:35 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
58>うまかったなー♪
   今日やったみたいなコト出来るように頑張れなww
2008/02/06(水) 23:03:04 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
あれはまだ無理~
2008/02/06(水) 23:05:24 | URL | 5884 #-[ 編集]
オレも明日だわ
まぁ 面接ないからいいや
2008/02/06(水) 23:06:47 | URL | nyde #-[ 編集]
58>ノリでいっちゃえ
  「それおいしそーだねー(・ω・`)」みたいなw

nyde>俺も面接ないーヽ(´ー`)ノ でも帰り遅い↓
   途中でおなかなっちゃうww
   とりま、お互いがんばろー☆
2008/02/06(水) 23:11:35 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
そんな簡単なことじゃないし。
2008/02/06(水) 23:16:54 | URL | 5884 #-[ 編集]
58>メェルいれといたよヽ(´ー`)ノ
2008/02/06(水) 23:20:51 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
