ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
ARIA the animation
また風邪ひきましたーヽ(´ー`)ノ
おーいえー
多分昨日の昼寝とかが原因ですねー
ちゃんと布団しいて寝ればよかったと後悔です^^;
そんな中で一応課題終わらせました でも予習ゎやってませんww
頭痛いしのど痛いし微熱だし
でもまぁ後で頑張ります^^;

はい本題
今さっきARIAの1期見終わりました
結構前から見始めてたケド、あんまヒマなかったからこんな時間かかちゃいました^^;
おもしろかったですケドねー
バンブレとかみなみけほどゎハマってないですww
2期も見てみないと分かりませんが(=´Д`=)ゞ
やっぱ癒し系だと思いましたww
個人的にゎアイちゃんアリス好きですー 社長でゎアリア社長ですねー
alice.jpgARIA1.jpg

せっかく見終わったから感想とか万の語を使って書き表してやりたいトコだが、いかんせん私ゎそんなにヒマじゃないんだ
歯がゆいよ まったく
ホントゎ長い文書くのめんどいし予習やんなきゃいけないし頭痛いしのど痛いし微熱だしはよ寝たいからですがww
ってコトで終わりです
今日ゎ画像も途中に貼ったし(*´ω`*)

それでわー(=゜ω゜)ノ

MH>みなみけおもしろいよー^^
   TVだからちょっと下ゎ抑えてるケド、原作だとワカメちゃん的なトコもあるよww
   フツーにおもしろいケドねー(*´ω`*)

豚>今日ゎ頭痛くてのど痛くて熱あんじゃん って時間に見ましたww

torai>確かにまとめてほしいなー
    分かりにくいよな^^;

HIZUMI>ガン見とかww
      俺ゎ中学行った時ボタンはずしてたらなんか言われました^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリスとか俺といっしょやん、さすがsakumaわかっとるな
2008/04/20(日) 22:39:36 | URL | 松岡 春 #-[ 編集]
みなみけ見てみた
小・中・高?かな
一番上の姉は社会人だと思ってたw
2008/04/21(月) 00:35:44 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
