ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
CLAR
うえー
足痛いー 部活張り切りすぎましたねー
うえー
ももの内側の筋肉が張ってる感じでかなり痛い(PД`q)゜。・゜
そして筋肉痛うえー
キツいキツい
まぁ頑張ります


で、今日の本題ゎ昨日の記事のコメについて
なんかロリコンだとかなんとか言ってやがる豚野郎と
同感してやがる馬鹿野郎がいやがったもんでww
俺ゎそーじゃないってコトをこの場を借りてお伝えします(*´∀`)b
つか、豚野郎ゎキリノ千秋様アリスって全部好きなキャラかぶってんじゃねぇかこの豚野郎とでも言いたいワケで、本当なら万の語を用いてそのコトについてココにまとめてやりたいのだが
いかんせん私ゎそんなにヒマじゃないんだ
それにそんな記事書いたってしょうがないし
歯がゆいよ まったく
つか、まだARIAの2期見てる途中だから記事短くしたいんだよね
まだ6話だよ 24話だっけ? 多いよー 見れないよー
今日で少なくても10話までゎ行きたいですねー
ってコトで終わりー
今日もとりあえずARIA画像で
ARIA4.jpgakira.jpg

折角だから晃さん画像も貼りましたww


はい終わりーノシ


58>おー(*´∀`)b まだのど痛くて咳もでますが^^;
   とりあえず頭痛と熱ゎなくなりましたヽ(´ー`)ノ
   陸上なら今度大会で会えるかもですねー^^

祐希>本文ちゃんと見てけよこの野郎ww ついでに、俺ゎ藍華もイイと思いますwww
     画像ゎいまんとこ別にいらないケド、君僕がほしい・・・
     今日も部活で買いにいけなかった(PД`q)゜。・゜

torai>お前もちゃんと本文みてけ(σ・∀・)σYO
    OCゎせんせーがヤダ そしてなんかめんどい
    テニスもおもしろいケドな やぱバスケやて(*´∀`)b

Harman>すんません^^;
      中学ゎ、ドーンって感じにきつかったケド、高校ゎ地味にキツイです;
      特に補強とかが^^;

佐々木裕奈>晃さんイイ人ですからね
         animationの2話の晃さんがすげーイイ人だと思いました;
コメント
この記事へのコメント
うまいねw豚野郎とか馬鹿野郎とかw
つかバレー部のDQNがもう脱落したw
あと「みなみけ」とかフルで載ってるの少なくてめんどいw
2008/04/22(火) 22:23:16 | URL | torai #-[ 編集]
ARIAじゃなくてリリカルなのは見ろ
愛産大の陸上はフィールド競技がないからうんこだ!
2008/04/22(火) 23:05:38 | URL | ク○さん #-[ 編集]
藍華はもちろんショートカットが一番かわいいよな?
2008/04/22(火) 23:15:44 | URL | 豚くん #-[ 編集]
みなみけ9話見ようとしたけど画質うんこだったからやめた^^;
てか、弓道部で外周あるとは思わんかった・・・1周900mを3週とか・・ええぇぇ・・
あと無駄な筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、スクワット・・・30)3セット・・理解できん・・・
2008/04/22(火) 23:24:01 | URL | MHの神 #-[ 編集]
もしかしたら会うかもね~
会った時はヨロシク!
2008/04/22(火) 23:24:41 | URL | 5884 #-[ 編集]
ARIA無駄に話数多いからなw
ってか晃どこだよw
まあ、なのはみろ^^
2008/04/23(水) 21:47:08 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
