ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
ARIA the natural
さきに謝っときます すんません
今日もARIAネタww
他に特にネタないもんで^^; 筋肉痛が治んなくてつらいってコトくらいww
あとのどがいまだに痛いってのしかないんですよ
だからARIAネタで

今さっきARIA2期見終わりました
今回ゎかなり連続で見たんで、前ほど日数かかんなかったです
やぱ1番印象残ってんのゎあれですね 藍華が髪切ったとこ
藍華ゎロングん時から結構好きだったケド、あのショートゎやべーですな
ショート>セミロング>>>ロング て感じ??
db1e7626_240.jpg


それと、その話の晃さんに感動しました(*´∀`)b
晃さんゎどこでもイイ人ですケドね^^
つか、ARIAゎ挿入歌の使い方がかなりうまいと思うですが
まぁとりあえず、全部通してかなりイイと思ったし、癒されましたww
またOriginationの方見終わったらまたこーゆー記事書こうかなww
ARIA5.jpg


そえば、結構前からARIAをニコ動で見てたわけですが、7時の時報の最後にみのりんが出てきたコトに軽く感動しましたww
「茅原実里が午後7時をお知らせします」ってwww


ってコトで3期見てきます(*´∀`)b

torai>ちゃんと狙ったからww
     さすがゎDQNwww
     めんどくてもおもしろいから見るんだヽ(´ー`)ノ

ク○>なのはゎARIA見終わったら、時間あるときに見ます^^;
    俺らんとこにゎ ハイジャンの先輩が1人もいないらしいですww

豚>記事にも書いたケド、ショート>セミロング>>>ロングですな
   ロングだったら結んでないBBQの時みたいなのがイイです(*´∀`)b
   途中のセミロングもかなり良かったと思いますよ^^

MH>まぁPCだから画質ゎキツイですね^^;
    俺らゎ短距離だからだと思うケド、長い距離全然走ってないですよww
    走るための体の動かし方とか、筋トレが主で、ちょっと走るくらいで
    でもそれが地味につらい^^;

58>おー(*´∀`)b
   多分専門ゎ違うと思いますケドね^^; ヨロシクです^^

佐々木裕奈>やっと3期まで来ましたよ^^;
        晃さん画像ゎ前の記事の右の画像ww
        なのはゎARIA終わってからで(=´Д`=)ゞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3期見る前に、ドラマCDとOVAを見ることをおすすめする
2008/04/24(木) 23:14:36 | URL | 豚くん #-[ 編集]
ARIAまったくわかんねw
つか部活きつすぎるわ~・・・倒立とかできねぇしww
2008/04/24(木) 23:18:07 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
