ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
結局
昨日おとといとアニメネタだったからね 今日ゎ日記にしますよ
つっても特にネタありませんが^^;
授業ゎめんどくさかった 以上ww
で、部活
なんかいっぱい友達できたー(*´∀`)b
やぱ部活で友達できるとイイよ
今日のメニューゎ
アップ→基本(ドリル)→流し×2→バトンジョッグ→80m×3 REST各7分→300m×1→ランジウォーク×1→バック懸垂×1→ダウン
で終了
ランジウォークゎ変なヤツ でもめっさキツイ・・
でも300走れたのゎ良かったですね ラスト20mがちょいキツかったケド、気持ちよかったし(*´∀`)b
まだ100%で走っちゃだめなんで、80パーくらいですが^^;
それでもよかったです^^
でも、筋肉痛がつらいです(PД`q)゜。・゜


でー 結局ARIAネタに行くワケですがー
昨日のコメでOVAとかドラマCDの話でましたが、OVAなんて俺が持ってるワケないだろうってツッコミをいれたいぞ この豚野郎ww
ドラマCDゎニコ動にうpされてるヤツちょっと聞いたケド、OVAなんてありません(*´ω`*)
興味ゎあるケドねwww
つか、それよか原作がほしいですよ
aqua01.jpgaria12.jpg

でもAQUAが売ってるトコとか見たコトないしー
でもほしいしー
でもお金ないんですよー
みなみけびより買うしー バンブレとみなみけのドラマCDもほしいしー
みなみけびより


ダレかお金くださーいww


豚>ないから明日から3期見始めちゃいますww
   ちょっと興味あるんですケドねー お金ないし^^

torai>悪いww まぁキミも色々見てみるとイイよww
    俺も部活ゎキツイ^^; 筋肉痛がー・・
    倒立とかwwwww 俺も出来ねぇよww 乙www
コメント
この記事へのコメント
懸賞サイトで金ためてろコノ豚野郎~
土日両方試合w
2008/04/25(金) 22:37:44 | URL | torai #-[ 編集]
前、カルコスにAQUA売ってた気がする
2008/04/25(金) 23:42:58 | URL | 豚くん #-[ 編集]
AQUAってなんだて
てかまだ部活に一回も参加してないぼくです
2008/04/26(土) 12:18:30 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
久々です(^.^)
ランジウォークって
どんなやつなの?????

AQUAってなに?
2008/04/26(土) 22:11:05 | URL | #-[ 編集]
AQUAもARIAも全巻持ってる俺が来ましたよ。
まあ、豚にARIA教えて漫画貸したのも俺だけどね。
2008/04/27(日) 12:25:45 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
