ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
デラックス
最近更新ダリーですなww
とりま今日ゎ更新します

今日ゎ遊んだですー
メンツゎいつもの4人 つか、最近そのへんでしか遊ばないww
まずゎいつも通りNポンちに集合で、そのあと平和堂やらカルコスやら行ったり
平和堂でゎ、俺がAQUAの1,2巻 豚がARIA2冊買いました
で、今ゎしおりがついてて2人とも見たわけですがー
俺→マー社長×2  豚→アリシアさん×2
どっちもかぶるってゆww だから交換しましたww で解決ww

カルコスゎカオスでしたよww
内容ゎ言わないよ カオスだから(゜Д゜)
で、結局みんなARIAとかAQUAを合計4冊買ったかな?たしか
俺が今日GETしたしおりゎ、マー社長・アリシアさん・晃さん・アテナさん
水の3大妖精全員集合ですww
ク○さんのもかなり良かったですよね
で、あとゎNポンちで過ごしてって感じでした

そんで、俺から一言です・・・
俺ゎ決してロリコンでゎありませんd(ーω・)ってコトだよこの豚野郎

はい最後
画像ばっか貼ってるとアレだから、今日ゎちょっと違うの貼るよ


俺ゎこのアニメ神だと思ってますよ
OPも神だと思ってますよ
早口んトコとかすげーですよ ハレの声優さん尊敬しますよ
これゎ早口が何回か続いてるケド、ホントゎ1回ですよ
でも、毎回言うコトが変わるんですよ 動画にあるみたいに
まじすげーですよ

はいっ そんな感じで終わりー

課題やてきまーす(*´∀`)ノ


torai>俺ゎ5月3,4,5と応援ですww
    4連休の3日間試合の応援ゎツライ^^;

豚>今日のカルコスゎmjdカオスでしたなWW

HIZUMI>AQUAゎ漫画^^;
      部活ゎ参加してくださいww

名無し>ランジウォークゎ
     腰落として足を前後に開いた状態から、後ろにある足を前にだしてく感じです
     キツイです^^;

佐々木裕奈>俺ゎその豚からARIAをすすめられました^^;

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/27(日) 23:19:31 | | #[ 編集]
↑gj
てかマジ応援疲れる・・・昨日は7時家でて21時に家ついたし・・・・ノド痛い~
あとなんか県大会出場しやがったwメンド
ハレノチグーは内容も面白いからお勧めアニメだよ~
2008/04/28(月) 00:31:27 | URL | torai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
