ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
ARIA The ORIGINATION
昨日の深夜にですが
ARIA3期見終わりましたヽ(´ー`)ノ
やべーですな でら感動でした
特にアリスの卒業&プリマ昇格の話あたりからが
最終回の灯里が泣くところとか かなりきましたな
最終的にゎ好きなキャラも大分変わりましたww
アリス灯里藍華アイちゃん晃さん 5人だとこんな感じ
3期になってから灯里の株が大分上がりましたねww
アイちゃんがちょっと下がったかなぁ
akari_convert_20080428215537.jpgai.jpg


全体で見ても、かなりイイアニメだったと思います
今まで見た中だと
ARIA3期 みなみけ1期 ARIA1期がTOP3ですかな
ただ、2期が正直ビミョーだったかなぁ と思います^^;
量多かったしww
でも全体的にかなり良かったと思いますよ
今ゎ原作見てるケド、2回り目したいですね その前に原作全部ほしいですがww
aria6.jpgaria12.jpg


次ゎなのはみたいですケドねー あんま時間ないし
明日ゎ部活だし、しかも一宮のグランドまで行かなきゃいけないし、筋肉痛だし、課題もやんなきゃいけないし、本の整理もしたいし
やるコトいっぱいで困るー
とりあえず 課題やるかな

ばいちゃーだ(σ・∀・)σYO



ケット・シー>キミゎケット・シーじゃないよ 豚くんだよ
        猫じゃなくて豚だよ^^

torai>gj じゃないよこの馬鹿野郎
    県乙ww 俺らの先輩も県行くと思うケド^^;
    GWに知多まで3日間行かなきゃいけないのがツライ・・
    ハレのちグゥゎ最高(*´∀`)b

コメント
この記事へのコメント
一番上の画像の左が
一瞬とらぶるにみえたwwww
2008/04/29(火) 13:38:59 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
sakumaが手の届かないところまでいってしまった
2008/04/29(火) 22:30:06 | URL | コーラ #-[ 編集]
まあ、なのは行け
2008/04/29(火) 22:45:55 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
エヴァにいけ
2008/04/29(火) 22:50:32 | URL | 桂 ヒナギク #-[ 編集]
グレラガプッシュ
感動するならCLANNADをみろ
2008/04/29(火) 22:54:48 | URL | フーズマン #-[ 編集]
久しぶりにブログ見たが
どうやら君は末期患者のようだ

ゼロの使い魔やリリカルなのはを見たら
もっと深い病気にかかるだろう
是非見ることをオススメするよ

だって君は今の時点で(ry
2008/04/29(火) 22:55:20 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
