ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
平常心
うん
最近俺ヒドイようだから
今日ゎでらまともな記事にするよww

今日部活で一宮まで行ってきたワケですが
跳躍やりたいとか調子こいてた自分が恥ずかしくて恥ずかしくてww
100のT.Tやったわけですが
めっっっっっっっっっさ足おそなってましたー
まぁ筋肉痛とか疲労があるってのもちょっとゎあるケド、そりゃ言い訳だし
運動してなくて遅くなったのを調子悪いからとか
そんな風に言い訳したくないんで
とりあえず、↓の式が成立
短距離が遅い(スピードがない)=幅・三段ムリ
って感じ  やぱ俺ゎロングスプリントみたいです
400.jpg

今日の300ゎまぁまぁペース変えずに走れたし
ロングスプリントゎ気合ですね 気持ち折れると極端に遅くなっちゃう
とりま今日のメニュー紹介
アップ→基本→流し120m×2→コーナー走×3→100T.T→150m→300m
ちなみに150と300の間にレストなしww
ムリww 言い訳にゎしたくないって言ったケド、実際足痛いしww
まぁなんとか走れたケドね^^;

なんか今日ゎ色んな高校が来てましたね
岩総、御輿、修文女子、西春、大成とか他にもいくつか
ついてすぐに同じ中学だった修文女子の先輩と会って、挨拶だけww 朝なのにこんにちわーって言ってしまったww
帰りもあって挨拶しときました お疲れ様でしたーだけww
西春の先輩も見たケド、練習中だったからね^^;
とりあえず疲れました でも明日も部活・・・

\(゜□゜\)筋肉痛ツラーい(/゜□゜)/

でも頑張る せっかく入ったしね
このまま終わりたくないし(*´∀`)b

頑張ります!!
走魂



HIZUMI>とらぶるてww
      それゎ見てませんね^^;

コーラ>すいません^^;

佐々木裕奈>時間ある時に見ます^^

桂>ホントゎエヴァ見てみたいんですケドねー
   興味ゎあります^^

フーズマン>グレラガゎ分かんないす^^;

虎侍>自分でも最近重症だと感じます^^;

    今の時点でそーとーアレですケドねww
    時間ある時になんか違うの見ますよwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日、友達と教科書に買いにいったら途中でブル○ナとル●コがなんか叫びながらこっち手振ってきたwwww振り返して退却したwハズカシィィ
2008/04/30(水) 16:31:09 | URL | torai #-[ 編集]
ひさしぶりにブログ更新したお!

見ておくれ!

奇人のコラ画像あるお!
2008/05/01(木) 17:09:56 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
