ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
Q&A
ちょいちょい
前の記事にアニメのコトまったく触れずに
部活少年だってコトをアピったら
コメ激減てww
フいたwwww
みんなゎ俺に何を望んでるんでしょうね
そんなうp主です(*´∀`)ノ

特にネタないんだケドね
走るの遅くなったとか、テストの順位がヒドイってコトくらいしか
とりあえず今日もアニメのコトゎ書かないし^^;
とにかく俺ゎ
みんながこのBlogに何を望んでるのかが知りたいですww
ってコトで
コメでよろしくですww
神聖な意見を期待してますよ(*´∀`)b

これでコメ数0とかだったらウケるケドねww
それゎない感じのノリでお願いします^^;


(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
zasetu_1.gif


torai>ちょww
    俺もその現場呼んでくれよwww

虎侍>コメしましたよ(*´∀`)b
    奇人画像フいたww

コメント
この記事へのコメント
俺は特に求めてないよ~
まぁ、頑張ってね!
2008/05/01(木) 21:26:17 | URL | 5884 #-[ 編集]
アニメネタ以外はコメする気なしwww
2008/05/01(木) 22:29:48 | URL | 豚くん #-[ 編集]
自虐ネタもてめるわw
2008/05/01(木) 23:03:37 | URL | torai #-[ 編集]
おっぱい求めてます
おっぱいの画像ください
サヤの画像がいいです
2008/05/02(金) 19:37:56 | URL | 名無し@おっぱい #-[ 編集]
とりま更新でしょ
あとは
up主日常かなぁ
2008/05/02(金) 20:23:20 | URL | jun #-[ 編集]
なのはの記事。
2008/05/02(金) 23:51:13 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
グレラガン


それと君のテスト何位か?
2008/05/03(土) 00:37:00 | URL | rojerは大変なオナニーをしていました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
