ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
MJ
タイトルのMJってあの有名なマイケルさんの話ってワケじゃないんですね
MeiJyouですね 名城
入試行ってきましたよ 5時起きで・・・
眠いよね 暗いし、電車の中ゎあったかいからまた眠いし・・ 外でるとめちゃ寒いし・・
まぁなんだかんだで試験会場の名城大学に着いたんですが
着席完了が8:45だケド到着時間ゎ7:30くらい・・
(°Д°;
って感じでしたね いくらなんでも早いだろってww
しょうがないから喋ったり、遊んだり・・ 緊張感ゼロ^^; 楽しかったですがww
テストゎ集中できました 結果といわれるとそれゎまた別だケド・・・
とりま、社会と理科と国語と数学ゎムズイって話です
英語ゎなんかヨユーでしたね あと10秒あれば・・・

帰りゎなんかみんなバラ②でぐだ②だったケドまた楽しかったですね
で帰宅ゎ3時すぎ・・・ 厳しいですよね

なんか明日ガッコってなぁ・・・・・ ヤダなぁ・・
普段でもつまんないのに、明日のテンション↓ですね・
まぁ頑張ります・・・
犬

ねずみ

今日の写真ゎ動物だまし絵みたいな・・・
なごみましょーヽ(´ー`)ノ
コメント
この記事へのコメント
君なら合格してると思うよ。
これも
偶然と言う名の必然だな
2008/02/07(木) 19:14:55 | URL | キャロット #-[ 編集]
誰かわかってもわからないふりをするといいよ
ID見るなや、どちくしょうw
今日の名城死にました^w^
俺英語超苦手だからあれでもムズイわ。
全教科ほぼ感でといた。
確実に終ったちくsrじぇいpwりあわえh
2008/02/07(木) 20:51:54 | URL | 残像だ #-[ 編集]
入試お疲れe-278
2008/02/07(木) 21:07:10 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
キャロット>〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
       偶然と言う名の必然ww

残像>もーID見なくても分かるわww
   まー残像くんならうかってるだろーヽ(´ー`)ノ
   俺も英語以外ゎ勘のヤツ多いからー
   あ、「感」じゃなくて「勘」ねw 漢字注意ww

ゆうと>(。TωT)ノ☆゚:*:了└|力"├ォ♪:*:゜☆ヾ(TωT。)
    結果も10日に報告しまーす!!
2008/02/07(木) 23:07:43 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
おまえなら絶対に大丈夫
自分を信じるんだ
2008/02/08(金) 01:38:50 | URL | マジカルバナナ #-[ 編集]
勘www間違えてるww
2008/02/08(金) 18:53:02 | URL | L #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
