ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
OMA
今日ゎもー部活疲れたし、更新めんどいからしないつもりだったケドね
明日もあさっても大会で5時起きとかで、帰ったら疲れてて更新できんかもだから
今日するよ
今日も5時起きで今とっても眠いケド・・

で、まぁBlogの記事に関してゎ
今までどおりで行くよ
日常書いたり、部活だったり、アニメだったり
色々書いてくコトにします(*´∀`)b

眠いから今日ゎ終わり・・
またちゃんとしたの書きます^^;

オヤスミー○o。(uωu )。o○


58>特に何も求められないのもちょっと悲しいですがww
   とりま、頑張りますヽ(´ー`)ノ

豚>キミゎやはり俺以上だよ
   アニメ以外コメしないとかww 今の俺ゎ部活少年です(*´∀`)b

torai>俺が今まで自虐ネタ書いたコトあるか??
    書いてもまったくおもしろないわ!!

名無し@>おっぱいの画像ゎないですケド
      サヤの画像ゎ探しときます^^;

jun>俺の日常ゎぱねぇくらい毎日サイクルですよ
    なんであんま書くコトないんですよね^^;

佐々木裕奈>なのはまだ見てないです^^;

rojer>グレラガも見てないです^^;
    テストゎ320人中130位でしたww
    詳しい結果ゎまた次の記事で書きます(*´∀`)b
コメント
この記事へのコメント
俺175位
数学偏差値38orz国語は59.7ワッショイw
2008/05/04(日) 00:07:20 | URL | torai #-[ 編集]
お疲れ様です^^
アニメブログ希望!

日々日常的にどれだけ
オタクになってくのか楽しみです^^
2008/05/04(日) 10:13:24 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
