ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
アニメもご一緒に
はいどうも
案の定昨日ゎ書けなかったですねww
今日ゎ更新です

おとといから今日までの3日間全部大会の応援行ってました
知多のグランドに7:30集合だから、5時起き(゜Д゜)
ツラかったですね 眠かったです
でも、中学ん時の友達とか先輩にも会えたし、高校陸上のレベルの高さ見れてよかったです^^
友達もいっぱいできたしヽ(´ー`)ノ
何人かの先輩ゎ県進めたし キャプテンゎ一人で2種目県でちゃうしww
すごかったですよ カッコいいしww
最終日の今日ゎ帰る前に写真撮ったりしました
写真ゎあんま好きじゃないケド、キャプテンと2ショットで撮ったり、先輩の試写会したりしてましtww
降ったりやんだりで大変だったケド、最終日が1番楽しかったです(*´ω`*)
俺ゎ体力もスピードも大分落ちてるからね
頑張ろうと思います(*´∀`)b
02.jpg


で、ちょっとアニメの話ww
今ゎエヴァ見てます
5月2日くらいにゎもー20話まで見てたんだケド、大会で遅く帰ってきて疲れて寝ちゃうもんでなかなかすすまず^^;
今ゎ22話です
エヴァの前にバンブレみなみけARIAってゆー和みとか癒しの感じのものばっか見てきたから、余計グロく見えます^^;
まぁおもしろいケドねー 奇人みたいにハマるって感じでゎないです^^;
とりあえず最終話までがんばります
でもまだ課題が半分も終わってないから、そっち頑張りますww

あー忙しい忙しい
aria7.jpg



torai>数学ヒドイなww  俺ゎ国語ひどかったww 特に古文^^;

虎侍>これからゎアニメも見ながら部活を頑張る部活少年になりますww
    部活忙しくなってきたので、あんま時間ないので^^;

コメント
この記事へのコメント
男の戰いは神ですよねー。
なのはもバトルアニメなので見てください^^
2008/05/05(月) 22:35:20 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
なのはもいいけど、
GAINAXのクオリティを知りたいなら、
グレンラガンとFLCLをオススメします^^

FLCLは神アニメだよ。
6話しかないからすぐ終わるし
音楽が(・∀・)イイ!!
2008/05/06(火) 01:59:48 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
グレラガとられたorz
1一緒に映画行こうぜw
あとUSBをもっt(ry
2008/05/06(火) 11:40:42 | URL | プトシ君 #-[ 編集]
まじヲタと化したなSakuma
2008/05/06(火) 18:25:50 | URL | torai #-[ 編集]
エヴア見るとかもうお前の人生オワタ\(^o^)/
2008/05/07(水) 13:34:44 | URL | jum #-[ 編集]
jum>>
なぜ、エヴァを見たら人生が終わるんだ、説明しろ、カス。
2008/05/07(水) 17:16:39 | URL | 鳴海清隆 #-[ 編集]
知多とか遠いなぁ

よくがんばった
2008/05/07(水) 19:50:14 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
