ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
もみあげもみこ
オハローン
今日の体力テスト&そのあとの部活で
足の痛さがぱねぇうp主です(*´∀`)b

とりあえずネタがないので体力テストの結果でも
50m→7.1
1500→5分54
立ち幅跳び→2m20
握力→右46 左40
反復横跳び→61回
長座体前屈→65cm
ハンドボール投げ→29m
上体起こし→47回
合計63点  A評価

A評価とかww まじびびったww
腹筋頑張ったよ まじで 47回だよ(*´∀`)b
握力と反復と長座が大分あがったよ 走る系と跳ぶ系ゎ全然だケド^^;
50が7秒台ってのがショックすぎる(PД`q)゜。・゜
まぁAだったからイイよ(*´ω`*)

そんなコトより、友達が新しくBlogを始めました
このBlogブーム停滞期の時ですがww
リンク貼っといたんで、行ってみてあげてください(*´∀`)b

アニメ記事
どうしたー と思う人もいると思いますが
今ゎ部活が忙しいのでなかなかヒマがないんですよ^^;
だからアニメを見る時間がないってワケです
ほら俺って
部活少年なのでww
まぁ待ち遠しい人のために画像だけでも貼っとくよww
aria8.jpg

もみこイイよもみこ
灯里ゎまじ3期で株急上昇でしたなぁ^^;

ARIA9.jpg

夜更かし禁止ーですよww
禁止姫にゎしたがいなさいww
個人的にゎ藍華の通り名ゎ
「ローゼンクイーン」より、「禁止姫」のが良かったですww

はい
眠いです

おやすみー


jun>なんだかよー分かりませんが
とりあえずココゎ荒らさないでくださいね^^;

torai>最近のガッコゎホントタルいです
唯一の楽しみが部活(*´∀`)b

瀬川 泉>┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイww

t.m>ii

佐々木裕奈>IPゎ違いました
でも、前から思ってたんですケド
同じ人のコメでもIPって違うコトってないですか??
コメント
この記事へのコメント
停滞期にやって、何が悪い。
2008/05/09(金) 21:50:35 | URL | t.m #-[ 編集]
50メートル走、7秒ジャスト~i-87
2008/05/09(金) 22:13:03 | URL | 5884 #-[ 編集]
俺はガチャペンのほうがよかったなwww
2008/05/09(金) 23:14:59 | URL | 日比野 文 #-[ 編集]
長距離さぼっちまったw(酷い意味で)
つか学校まじ暇だし購買なんで放課後あかないんだよ!
2008/05/09(金) 23:26:35 | URL | torai #-[ 編集]
俺は50m8秒3だったからショック
2008/05/10(土) 00:07:09 | URL | さkuma #-[ 編集]
>>佐々木祐奈さん
前回のコメ
これで誤解が無くなります有難うございますm(__)m
2008/05/10(土) 10:19:47 | URL | jun #-[ 編集]
おれは上体起こし19回だったからショック
2008/05/10(土) 13:56:55 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
>>jun
黙れ、まだお前が自演してないって確定してねえんだよ。
お前には「…」を自演してた過去があるからね^^

>>sakuma
とりあえず、IPさらしてくだしあ^^
晒してくれたら俺が勝手に調べるから。
エヴァ馬鹿にしたカス野郎は許さないです☆
2008/05/10(土) 17:30:32 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    < ああ…間違いない、
    ~爻     \_/  _, 爻~      \  自作自演だ・・・
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~        \_______
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

2008/05/10(土) 17:35:29 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
