ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
新世紀ヱヴァンゲリオン
今日ゎ更新しないつもりだったケドね
折角?だからww

今日ゎ土曜教室とかゆーので
土曜日にガッコいかなきゃいけなかったので、テンション下がりっぱなしの俺でした
勉強の内容も意味不だったから、授業中に奇人とメェルしてたら
ケータイ電池切れww(゜Д゜)
さらにテンション下がる俺ww
そのあと部活で昨日のスポーツテストの
腹筋47回の後遺症が残ってて、3種腹筋とかその他もろもろが
はんぱねぇキツくて
余計にテンション下がった俺でした

そんな前置きゎ終わり
雨だったので部活も早く終わったから
ちょい昼寝したあと、残ってたエヴァ見終わりました
eva.jpg

俺の理解能力が足りないのかもしれないケド
最後の方の2,3話よくわかんなかったです^^;
ついていけなかった感が^^;
まぁおもしろかったですケドね と同時にグロいのも多かったケドねww
なのは見ようと思ったんですが
不覚にも、ようつべでエヴァの映画を見つけてしまいまして^^;
明日映画見ようと思います
ARIAの2周目も行きたいんだケドねー
とりあえず後回しにしときます
ARIA10.jpg

ホントゎ月曜日からテスト週間だから
明日から勉強はじめようと思ってたケド、予定変更ww
まぁ下がんないように頑張りますよ
テスト週間に入ると、更新頻度がまた落ちると思うのでよろしく^^;
それ+ヒマもなくなるので、アニメも見れませんねー
ンー しょうがない^^;
高校生ゎ忙しいww もー暇人じゃありません(σ・∀・)σYO
出来ることなら暇人でいたいケドねww
とりあえず、もっかい男の戦い見て、そのあと映画見ようと思います
男の戦い見る理由ゎあれだよ
すごいからだよww
エヴァゎ最初の方がおもしろかったかな 後半むずかしかったから^^;
つか、書いてるとキリない気がしてきたから終わるww

バイチャ-(*´∀`)ノシ


t.m>逆に助かりますよww

58>キミゎブランクというものがないのかww

日比野 文 >ガチャペン禁止ーww

torai>長距離キツイー^^;
ガッコがヒマなのゎ前からだしww 購買行きたいケドめんどいしww

さkuma>ダレですかあなたゎww

jun>なんかよく分からんですねぇ^^;

HIZUMI>ちゃんとやったらもっと行きますよ^^;
運動神経イイんだから(*´∀`)b

佐々木裕奈>じゃーさらしますよww 俺ゎよく分かんないんで^^;
1番最近のjun→proxy224.docomo.ne.jp
その1コ前→proxy2118.docomo.ne.jp
例のjum→proxy2105.docomo.ne.jp
てな感じです(*´∀`)b

虎侍>このAAゎゲンドウさん??

コメント
この記事へのコメント
何回かやったらいけた~i-87
完璧なヲタクになるなよ~
2008/05/10(土) 21:53:03 | URL | 5884 #-[ 編集]
映画は、アニメ以上にグロイかな。
2008/05/10(土) 22:40:48 | URL | t.m #-[ 編集]
>1番最近のjun→proxy224.docomo.ne.jp
>その1コ前→proxy2118.docomo.ne.jp
>例のjum→proxy2105.docomo.ne.jp
自演確定wwww
佐久間GJです。

やっぱ、jun自演してんじゃねえか、自分で言ったこと改めるなよ。
だから、嫌われるんだよ、お前。
2008/05/10(土) 22:44:58 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
junさん、・・・の時から全く進歩してないね^^
2008/05/10(土) 22:48:53 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
やはり、自演か……
前にも言ったが説明しろカス
2008/05/10(土) 23:22:44 | URL | ハヤテのごとく! #-[ 編集]
jun<<
やはり、自演か……
前にも言ったが説明しろカス
2008/05/10(土) 23:23:22 | URL | ハヤテのごとく! #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/12(月) 00:11:10 | | #[ 編集]
誤解
いやほんとにちがうから
信じて頼むからm(__)m
2008/05/13(火) 23:16:20 | URL | jun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
