ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
報告
書いてる途中で画面が何回も消えて、もー書くのめんどいうp主ですww
だから短くするよ

明日からテスト週間なんで
1週間以上Blog放置すると思います
1発目でし、ガチで勉強しないとヤヴァイのです(PД`q)゜。・゜
中学みたいにヨユーぶっこいてらんないんで^^;
そんじゃ書くのめんどいし、報告終了したから
おわりーww
ARIA11.jpg



58>俺らゎ1本勝負でした^^;
今ゎどっちかってと部活少年です(*´∀`)b

t.m>みたいケド、みたくない感じww

佐々木裕奈>俺GJですかw やったねーwww
よくわかんなかったんで^^;

虎侍>やさしいようで厳しい台詞ですねww

豚>wwww
怖いぞww
コメント
この記事へのコメント
手抜き更新ktkr
こうやってズルズルやめてったのが俺です
2008/05/11(日) 22:44:01 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/12(月) 00:12:38 | | #[ 編集]
久しぶりの登場~~~

テスト頑張ってな
勉強も~~

もしかして恋愛も頑張ちゃってもいんぢゃなぁ~い??
2008/05/12(月) 16:40:30 | URL | ゴンザレス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
