ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
唐突
更新しないつもりだったが
Nぽんちで宣言しちゃったので
とりま更新^^;
まぁ作業用BGM2コ貼って終わりだケドねww
コメ返ゎまた今度するよ
あ、そえばNぽんの記事のヤツゎ
ホントに俺が書いたからww 自作自演とかじゃないからねwwww

じゃ、貼って終わるよ


1コ目ゎみなみけ
前も貼ったケドね 今でもかなりよく聴くから^^
色々あるケド、1番のオススメゎ最後の曲(*´∀`)b
聴けば分かるさww


2コ目ゎARIA
和むよー 癒されるよー
俺の意見だケド
特にイイのゎ最初の3曲
でもコレ1時間以上あるからねww
俺も最後まで聴いたコトゎないです^^;

はい終了
みんなちゃんと聴いて
感想言うように!!
↑ココ重要ね(*´∀`)b

もしかしたらだケド、たまーに更新されてるかもだからww
たまにのぞいてみるのもイイかもしれませんよww

じゃ、テスト頑張ってきまーす

コメント
この記事へのコメント
更新されてたしw

作業用BGMマイリスト入れたわ
2008/05/12(月) 21:16:46 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
これ、聞いたらARIA見たくなって最終回みたら、また涙でてきた
2008/05/12(月) 23:16:45 | URL | 豚くん #-[ 編集]
自演じゃない
俺は自作自演なんて、してないし。

したこともない
2008/05/13(火) 14:44:21 | URL | jun #-[ 編集]
和んだわー まぁ10分ぐらいしか聴いてないけど


jun> てかもうIPとかいうので
    バレたんやねぇーの
2008/05/13(火) 21:21:45 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
やめて
本当にちがうから
絶対に!断言できるから!!
ばれるばれないとかじゃなくてそんな事してない
ヱヴァをけなしてもいないだからお願い
信じて頼むから!!!
2008/05/13(火) 23:24:40 | URL | 田中純#0815 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13(火) 23:30:09 | | #[ 編集]
ガンバレじゅん^^いろんな意味で^^

そしておれに幸サレ(・∀・)
2008/05/15(木) 21:44:28 | URL | harman #-[ 編集]
junさん、必死すぎて痛いです。
Sakuma、コメ欄荒れて大変だなw
まあ、荒れた原因俺かもわからんがw
すまんw
2008/05/16(金) 18:50:22 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
jun おつ
2008/05/16(金) 23:46:58 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
