ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
あべしっ って昔流行ったよね
なんか突然更新したくなったよ

萎えてるケドね
凹んでるケドね
テンション盛り下がりだケドね
あー萎える
高校つまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんし
友達ゎ出来たケドつまらんしつまらんしつまらんしつまらんしつまらんし
萎えるしー
あーもー
情緒不安定です
とっても泣きたい気分ww
ARIA見て感動して癒されたいケド
べんきょしなきゃだし
すげーヤダ
あー泣きたい泣きたいww
ココでうp主の突然格言
ついさっきまで当たり前だと思ってたものが 今も当たり前とゎかぎらない
失ったものゎとりもどせないんだよーっと
かっくいー
うへー
萎えー
でら落ち記事でスマソ^^;
とりま、今日からテスト終わるまで更新しないと思います
でっかいピンチなんですよww
でっかいとか言っちゃってるケド、灯里派な俺です
Nぽんゎでっかいアリス好きです

あーなえるー苗るー萎えるーナエるー
ARIA見て泣きたいー でもべんきょしなきゃー
はぁ(●´Д`)=3
こんだけ凹んでると、記事もめちゃくちゃ^^;
画像探すのもめんどいww

べんきょしてきますー

いちよーコメ返ゎしときます b
前の前の記事のも一緒に^^;
みてってちょんまげーたれーどりーむ

>>報告
虎侍>テスト終わったらちゃんと更新するつもりです^^;

VIPPER>こわいこわいww

ゴン>テストゎ頑張るケド、俺ゎべんきょに部活に大忙しで
君のよーに恋愛頑張るヒマなんてないんだよー
このばかやろぉ


>>唐突
虎侍>マイリストさすがですww
俺ゎ今それ聴いて癒されたいです^^;

豚>俺ゎ原作見たくなって、最後まで見て泣いたww
アニメもかなり見たよ 見たいトコひっぱりだして(*´∀`)b
何回見ても、挿入歌でも泣けるよ

jun>もーめんどいからなんでもイイよー
だんだんココ荒れてくとめんどいから
ただでさえ凹んでるのにー

HIZUMI>最後まで聴いたらやべーですよ
和み&癒し&感動ですよww

harman>高校で我らの中学の威厳を保たせるのゎ任せましたw
俺べんきょあんましてないし、まじヤヴァァァァァイなんで^^;
頑張ってーヽ(´ー`)ノ

佐々木裕奈>荒れたのゎまぁしょうがないですよ
俺も自作自演ってか、エヴァ見てお前の人生オワタなんて言われたら
反抗しますよ^^;
とりま、そのうち修まるでしょうww

VIPPER>こわこわいww

コメ返も長くなりましたが、とりま終了
それでゎまた しばらくの間休業します^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前相当ヤバいなオレも人のこと言えんけど
2008/05/17(土) 00:38:55 | URL | さkuma #-[ 編集]
大丈夫か?
高校つまらんのは分かるが。
2008/05/17(土) 12:42:39 | URL | t.m #-[ 編集]
俺も凹んでるぜ・・・。
学校は微妙になってきたぜ・・。
2008/05/19(月) 13:27:10 | URL | ぁぉ #-[ 編集]
ハァ・・・
萎える
2008/05/20(火) 14:17:10 | URL | torai #-[ 編集]
最近鬱になることはないが暇なことに変わりはない
2008/05/20(火) 22:57:08 | URL | MHの神(自称) #-[ 編集]
豚にはアリスもアリシアさんも取られたなあ。
俺は晃さんでいいよ。

あと、消えちゃったブログを一時避難で新しく作りました。
よかったらリンク更新と訪問、コメよろしく。
http://blog.livedoor.jp/fatelove/
2008/05/21(水) 02:47:49 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
勉強つまらん
テトリス楽しいけど
2008/05/21(水) 18:45:59 | URL | テトリスの神 #-[ 編集]
佐々木裕奈>>
俺はアリス一筋だぞ
2008/05/21(水) 20:25:34 | URL | 豚くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
