ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
天元突破
テスト終わったぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
結果なんて聞くんじゃねぇ! 悪いに決まってんだろーがぁ
まぁテスト週間中にグレラガ見たりしてたしねww

グレラガよかったですねー
俺的にゎ二アがイイと思いましたよ二ア
重度の天然で世間知らずだケド、かわいいですよ
笑顔とかね ↓の画像ゎちょっと違うケド^^;
nia.jpg


あと後期のダリーとかね
前期ゎおこちゃまってか おこちゃまだったからあんまだったケド
7年経ったらこんな変わってるとゎねww
darry_convert_20080522223224.jpg


男キャラだとリーロンさんとかww あと、兄貴よりシモンのが好きだったりします
シモンもまーどなるかと思えばね
ちゃんと頑張ってたしね 良かった良かったww
ただ、最終回の20年後のシモンの声が変わりすぎだろw と思いましたがww
file.jpg


コンビだとシモニアとかね
2人ともフツーに好きなキャラですがww
ikyati19_convert_20080412214925_convert_20080522224819.jpg


まぁ全体的に見ても おもしろかったですよ
真面目なトコゎちゃんと真面目で、ボケるトコゎボケるってゆーね
そーゆーのも良かったと思います
最終回とか感動したしね
勇気と元気もらいましたよww
映画楽しみですよ(*´ω`*)
なんか話すと終わりが見えないから そろそろ終わるかな

今日の記事画像でつぶしたなぁ(´Д`=)
久々だからなんかやる気しなかったんですよww
とりま、なるたけ更新してくんで
ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


さkuma>テスト終わってちょっとゎイイケド
やぱガッコつまらんし、その他もろもろのおかげで萎え萎えです^^;

t.m>3組に遊びに行くよ
例の人物も近いコトだしww

あお>ガッコなんて始めっからヤダですぜぇ
部活なかったら俺ヒドいコトになってると思うぜよww

torai>苗綯え萎えナエなえー

MH>ヒマでゎないケド、ウツな俺ww
まじガッコつまんねぇですよー 中学のが良かった(●´Д`)=3

佐々木裕奈>リンクしときました(*´∀`)b
コメしに行きますよ^^

テトリス>このBlog見てる人にべんきょ好きな人ゎいないと思いますww
テトリス好きなのゎいそうだケドww

豚>これゎコメ返しようがないなぁww

コメント
この記事へのコメント
オレはキタンが好きだな
2008/05/23(金) 00:15:14 | URL | さkuma #-[ 編集]
俺も、二アだ^^
2008/05/23(金) 16:22:01 | URL | t.m #-[ 編集]
俺もテスト終わったけど、電気基礎っていう科目51点でした・・・orz  
けど赤点とったやつ20人以上いるしいいかw
2008/05/23(金) 19:03:59 | URL | MHの神(自称) #-[ 編集]
数A91点でした
 
by HIZUMI
2008/05/23(金) 19:49:56 | URL | テトリスの神 #-[ 編集]
英語2教科でがksljhgぁshjgぁsjhr
2008/05/23(金) 22:31:42 | URL | torai #-[ 編集]
日本史87
古典56・・・・( ´_ゝ`)
2008/05/23(金) 23:12:02 | URL | ぁぉ #-[ 編集]
古典28点、赤点ぎりぎりだった
2008/05/23(金) 23:33:31 | URL | 豚くん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
