ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
最終未来
こんな時間に更新だよ
色々あってね 明日ゎ更新できないだろーから
無理やり今日するよ

ガッコゎ特になんも無かったケド、古典だけかえってきました
氏んだ(´Д`=)
79とかまじねーて 絶対85以上ゎとれたなぁ・・・
まじしょーっく 凹み度MAX
文系とれな何でとるんだーって話
明日ゎ大会で遊べないし・・ 雨っぽいし
(●´Д`)=3 ハァ 萎えるー


前置き終わりww
ハルヒ見てます
なのは見たいケド、ハルヒのが短いから^^;
今ゎ5話まで見終わりました
これ以上違うアニメにはまっちゃったどーしよーかなーと思いますが
なおぽん絶賛なんでねww
頑張ります(*´∀`)b

つか・・・
俺ゎ今日やってしまったよ・・・
なぁ なおぽん^^;
お金がwwうぇww
4万くらい消費するコトになるなぁ
まぁしょうがないかなぁ
ほしかったしねー
なんだかんだ言って 正直うれしいしwwww
でもヤマデンにあると思わなかったなぁ^^;
そしてホントに買うとも思わなかったなぁwwww
うぇww

めんどいし、もー日付変わっちゃいそうだから終わるよ
明日とあさってゎ更新できるか分かんないです^^;
出来ればするつもりですケドねー
画像も動画もなしだよ
探すのめんどくさいしww


kuma>キタンゎ男キャラで3番目くらいに好きです^^
でも最後キタンまであーなるとゎ思いませんでしたよ^^;

t.m>二アイイですな二ア^^

MH>そーとー難しかったんですね^^;
電気基礎とか俺にゎ意味不ですよww

テトリス>910とかすげぇwwww

torai>ヲチツケww

あお>日本史すげぇww
古典逆にすげぇww

豚>もっとすげぇwwww
古典頑張れww

コメント
この記事へのコメント
ハルヒは見て損しないはずだよ。
ARIAは運命だと思えww
そして俺は、なのは信者に・・・
2008/05/24(土) 01:13:44 | URL | t.m #-[ 編集]
もう後戻りは出来ない。
俺たちはただ前にあるアニメを見続けるしかないのさ。
2008/05/24(土) 11:42:21 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
jun氏ね
2008/05/24(土) 14:39:49 | URL | 管理局の白い悪魔 #-[ 編集]
アニメは4時ぐらいからのこちら葛飾区亀有公園前派出所しか見てません
2008/05/25(日) 15:54:02 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
やっぱりグレラガだな
2008/05/25(日) 23:36:50 | URL | Harman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
