ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
昨日気付いたんですが、いつのまにやら1週間毎日更新してましたー
とりあえず目標達成ですね ハイ
今後もなるべく更新するよう頑張りますヽ(´ー`)ノ

それと、来客数100人越えも今日達成っぽいです
それゎ特に目標にゎしてませんでしたが・・・
常連さんも、たまにのお客さんも
まだまだ頑張るんでヨロシクです(。-人-。)
ねこ


今日のガッコゎ特になにもなかったのでネタゎありませんが・・・
とりあえず、6時間目ゎ疲れましたね・・・ 「旅たちの日に」とか歌詞わかんないし・・・
道ゎ難しいし・・・ 疲れました

明日からゎ3連休ですね 10日ゎ名城の合否が分かるそうですが・・ そんなの関係ねぇーなんて言ってみる・・・
塾もありますが・・・ みんな3連休をエンジョイできるとイイですね
それでゎ今日ゎこのへんで・・・
コメント
この記事へのコメント
1週間って結構余裕だったね笑''
2008/02/08(金) 21:14:39 | URL | S #JalddpaA[ 編集]
S>まぁ1週間なんでねー
  次ゎ2週連続をめざしますヽ(´ー`)ノ
  多分ムリですが^^;
2008/02/08(金) 21:19:59 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
無理って言ってるけど気がついたら2週間すぎてたとヵになるンぢゃね??
2008/02/08(金) 21:22:06 | URL | S #JalddpaA[ 編集]
S>多分そーなりますね^^;
  まぁ日記なんでネタゎ出来ると思うんでヽ(´ー`)ノ
2008/02/08(金) 21:27:11 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
一週間連続更新って俺より多いよv-12
俺最高6日だよ。まぁ目標達成おめでとうe-402
無駄にがんばってますねv-403
2008/02/08(金) 22:01:54 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
ごめんミスった
俺も一週間できてたっぽぃ
でも一週間でstop
2008/02/08(金) 22:05:15 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
3連休は さいこう 神 いぇーい
2008/02/08(金) 22:13:25 | URL | nyde #-[ 編集]
ゆうと>そのうちめんどくさくなって止まっちゃうかも^^;
    無駄に頑張っちゃってるww

nyde>3連休サイコー!! 
   3日もガッコ行かなくてイイとかすばらしいしヽ(´ー`)ノ
2008/02/08(金) 22:18:53 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
気づいたら2週間連続なおれがいる
2008/02/08(金) 22:38:13 | URL | 玉袋筋太郎 #-[ 編集]
題名をちゃんと考えなければいかんぞヽ(*`Д´)ノ
2008/02/08(金) 22:47:17 | URL | カレーにレーズン反対同盟副会長 #-[ 編集]
おめでと~
2008/02/08(金) 23:28:01 | URL | 5884 #-[ 編集]
筋太郎>俺も今度ゎ2週間目指すかな・・

副会長>あの同盟の副会長ゎカトだし!!会長ゎタローだな
    題名ゎ入れるの忘れてた・・・
    明日からゎ意識しやす

58>(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├ォ♪:*:゜・☆ヾ(TωT。)
   まだ頑張る^^
2008/02/08(金) 23:44:05 | URL | Sakuma #2UFv2PAc[ 編集]
がんばれよ!!
2008/02/08(金) 23:52:43 | URL | 5884 #-[ 編集]
おーっす。ブログ繁盛してまんな~♪
1週間連続おめ!
君なら一ヶ月連続も可能だぜぃ!
頑張ってちょんもげら
2008/02/09(土) 00:32:39 | URL | 今日のデスノートおもしろかった #-[ 編集]
これからも頑張ってな~~~~
2008/02/09(土) 09:16:22 | URL | 未熟者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
