ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
うぇ
記事書いてる途中に
何回も消えたりしてうざかったから
もーてきとーにやるよ

テストがヤバイ
部活ゎ楽しい ガッコゎつまんない
部活にアニメ仲間がたくさんいた
みのりんとか小野Dとか釘宮とかの、声優好きもいた
ハレ晴レ踊れる人がいた

こんな感じの今日でした
ちゃんちゃん

t.m>見たいケド、みる時間ないんですよ^^;
ARIAゎもー3枚もってる俺ですよww

ゆーな>かっけぇww 尊敬しますよwww

悪魔>こわいこわいww

HIZUMI>まぁフツーゎそんな感じでしょう^^;

Harman>グレラガ良かったですよ(*´ω`*)
映画みたいですよヽ(´ー`)ノ

コメント
この記事へのコメント
9教科だ合計499点だぜ
2008/05/27(火) 17:49:11 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
もういいたくねぇ
2008/05/27(火) 21:48:33 | URL | torai #-[ 編集]
10教科合計710(・∀・)
数学A48・・・・はぁ・・・・・。
2008/05/27(火) 22:10:31 | URL | ぁぉ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
