ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
○○氏
はい
テストヤヴァァァァァァァァァァイなうp主です
もーヤバイってかヤヴァイですよ^^
帰ってくるテストだんだん悪くなってくから
ショックも大きいよ^^
部活でもかるく凹んだしねー
萎え萎えー

つか陸上部のあの子すごいよー
昨日書いた ハレ晴レ踊れて、涼宮ハルヒの約束と戸惑い両方初限で持ってて、みのりん好きで、小野D好きで、くぎみー好きで、ゴトゥーザ様好きで、ハルヒについて熱く語れて、コンプシリーズ全部買ってて、喜緑さん好きで、鶴屋さん好きで、みなみけ好きで、カナ好きで、マキ好きで、保坂好きで、らきすた好きで、もえたん好きで、ダ・カーポ好きで、京アニ好きで、他にも色んなアニメ好きな人物
今日も色々喋ったケド、やぱすごいですよ^^
「俺はハルヒ大好きだよ」ってかっこよく言ってましたよww
仲良くなってよかったよ^^
他にもみなみけ好きな人とかいっぱいいるし
今度ARIAのコト聞いてみよっかな(*´ω`*)

今日ゎ作業用BGMで行くかな
画像さがすのめんどくさいしww
ハルヒのBGMです
30分弱だから、前貼ったARIAの半分もないよww


はいしゅうりょー
ヽ(´ー`)ノ

HIZUMI>俺ゎもーちょっとイイはずです^^;
そーとーなミスがなければ^^;

torai>┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ
俺が言えるコトでゎないが^^;

あお>700とかヨユーでいかないですよ(*´∀`)b
数学3つとも平均ないですよ^^

コメント
この記事へのコメント
もえたんwwwwwwwwwwww
あれで高校受験を乗り越えたんですね^^
2008/05/28(水) 15:54:36 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
すげ・・・あんなもん買えねえよ
2008/05/28(水) 21:27:14 | URL | torai #-[ 編集]
江南にもやっぱアニメ好きな人いるんだな
2008/05/28(水) 21:33:06 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
丹羽にそんなやつはいない°・(ノД`)・°・
2008/05/28(水) 23:19:40 | URL | 豚くん #-[ 編集]
いるんだぜ>豚
2008/06/04(水) 21:52:07 | URL | ハル厨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
