ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
やまだしき
筋肉痛ヤヴァァァァァァァァァァァァァイなうp主です
筋肉痛以外にも、色んな痛みが^^;
部活きつかったんで(--;

最初ゎ俺の今日の疲労具合を知ってもらいたいからメニュー紹介
場所ゎ中央公園
基本×1
坂ダッシュ約40m×8
200m×3
300m→100ジョッグ→100m
補強
バトン練習

300+100ゎ特別メニューだよ^^
俺ともー一人の子だけコレだよ
みんなゎ300だったのに^^;
乳酸がたまりすぎて歩けなかったしwwww
まぁそんな感じ
きつかったケド、補強のあととかめっちゃ楽しくて
テンション上がったよヽ(´ー`)ノ
教室もこれくらい楽しければイイのにね

ってコトでアニメゎ最近見れてないのでネタないですが・・
あ、そえば今日発売のパワプロポータブル3買っちゃいましたww
お金ないのに^^;
ファンですからね パワプロイイよ^^
今作からサクセスもできるよになったしね(*´ω`*)
今作成中だよ 予習あるケドやんないよww
パワプロやりたいし(*´∀`)b

ってコトで
パワプロやってきまぁーす
画像も音楽も探すのめんどいから今日ゎなーし
ごみんにーww

ささきゆーな>なかなかすごいですよ彼ゎww
特にハルヒとらきすたゎ大好きだそーですwwww

torai>5組にゎいなさそーだよな^^;

HIZUMI>陸上部だけでも結構いましたよww
俺のクラスにも、仲イイ人でいましたよ 昨日しりましたww

豚>┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ
母校のメンツで集まれば またテンションあがるぞよよ(*´∀`)b

コメント
この記事へのコメント
この記事みたらパワプロ欲しくなったじゃねえか・・・
2008/05/29(木) 22:33:06 | URL | あお #-[ 編集]
苺ましまろおもしれーと、宣伝にきた

みなみけ的な感じでオヌヌメ
2008/05/30(金) 00:04:11 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
アニメに詳しいだけでまわりの目が冷たい
2008/05/30(金) 00:48:12 | URL | さkuma #-[ 編集]
続きみろ。
2008/05/30(金) 17:12:18 | URL | t.m #-[ 編集]
パわプロほしいな
PSPないけど
2008/05/30(金) 23:54:40 | URL | torai #-[ 編集]
パワプロは9、10、11が一番好きやったな
2008/05/31(土) 00:02:29 | URL | 豚くん #-[ 編集]
ウlウィレのほうがええな
2008/05/31(土) 20:14:23 | URL | Harman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
