ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
びより予備
やはー
足がヤヴァイくらい痛くていやーなうp主です

午前ゎ今日も小雨のなか部活でしたねー
特別メニューありのww
みんなが300の所を 150+150+500
500てww ヤバイてww
てなワケで、最近鬼トレが多くて困っちゃいます(*´ω`*)
まぁ1週間後デビュー戦だからね しょーがないっちゃーしょーがない^^;
キツいケド、メンツ楽しいからイイよヽ(´ー`)ノ

昼からゎハルヒ見る予定だったケド
まずチャリ屋行って、カマハンにしてきました
デビューだよデビュー
イイよアレゎ なかなかの良さだよ
テンションあがったケド、そのあと行ったビデオ1にエヴァ序がやっぱりなくて
テンション下がったぼくでした^^
結局ハルヒゎ見てませんww 課題もやんなきゃいけないんでー(--;
てコトで課題いてきまーす の前に


とりあえず音楽でも貼っとくから
聞くとイイよ
みのりんイイよみのりん(*´ω`*) ちゃんと千秋の声だよ ムリあるケドww
初めて過度な期待にご用心。もしも千秋が歌ったらVer 聴いたよ
まぁ興味ある人ゎ聞いてみそー


コメ返
あお>勢いで買うってのもアリですよ^^

虎侍>それゎちょい興味ありますねーww

kuma>反抗しにいってやりたいですよ^^;

t.m>ごめww

torai>いっそPSPごと買うってのもイイですよwwww

豚>俺ゎ12派ヽ(´ー`)ノ

Harman>ゲームゎパワプロが1番好きな俺です(*´∀`)ノ

コメント
この記事へのコメント
とりあえず顧問は俺だけ怒る・・・
最近は居残りで遅めにいってるからまだ楽だけどな
2008/05/31(土) 22:24:52 | URL | torai #-[ 編集]
カマハンデビューおめでとう
2008/05/31(土) 22:38:28 | URL | HIZUMI #-[ 編集]
あとガチでクラスの大半が俺がどこ出身かわからなくしてやったぜw(モンゴルで)
2008/06/01(日) 00:34:42 | URL | torai #-[ 編集]
お前も立派なミノリストだな^^
ハルヒは、まあ気長にがんばれ。
そして、見終わったらあれも・・・・・・・
2008/06/01(日) 01:07:40 | URL | t.m #-[ 編集]
ARIA中毒者乙
2008/06/01(日) 14:34:21 | URL | t.m #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
