ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
スポンサーサイト
涼宮ハルヒの憂鬱
今日ゎちょっと早めの更新です
明日大会なんで早く寝たいんですよ^^;
つか
部活のメンツ5人くらいでフジスポーツ行ったら
例のあつしに会ったし
俺最初気づいてなかったのに いきなりこんにちはー
っていってきたし
そんな話どーでもよくて

とりあえず昨日ハルヒ全部見終わりました
予習とかなかったんで、一気に残りの5話見終われましたヽ(´ー`)ノ
うん
フツーにおもしろかったよ
社会現象起こしたくらいだからね
つか キャラソンとか主題歌とか含めて
神曲多いと思いました
とりあえず多分前貼ってないヤツ貼るケド
長いとか文句言うなよー   俺も最後まで聴いたコトないケドww

でも、なおぽんとかみたく 熱狂的でゎないかな^^;
原作ゎ見てみたいと思ったケド(=´Д`=)ゞ 漫画の方ゎあんま興味ないケドww
俺基本和む系が好きみたいだからねー
学園系イイかもだケドw
掘り出すと止まらなさそうだから この話終わるww

今日苺ましまろちょっとでも見れたらイイんだケドなぁ
頑張るかなー
じゃなかなか忙しいから終わりー
(*´∀`)ノ


torai>和むとかww  まじねぇwww
お前ゎARIA見たら和みすぎて倒れるぞ(゜Д゜)

歓鈴>あなたゎ好きなキャラの口癖を言うのが好きだなぁww
でっかい とかもブームしてたしねww

ゆーな>┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ンマイ ^^;
ラミエルやべーすねヽ(´ー`)ノ かっけー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念だがAIRに特別好きなキャラはいないんだよね。
そして、いつのまにか千秋から灯里になってるしww
2008/06/06(金) 22:12:28 | URL | t.m #-[ 編集]
あつしwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞教師ATUSHI死ね

ハルヒ乙
マンガはおもしろくないよハルヒ
2008/06/06(金) 22:45:53 | URL | 虎侍 #-[ 編集]
あっつっしw
順位が俺を苦しめる・・ぁぅぁぁぅ~
2008/06/06(金) 23:24:19 | URL | torai #-[ 編集]
なんか、今日部活帰りに外人の車に追いかけられた、かなり怖かった
2008/06/07(土) 22:05:40 | URL | 豚くん #-[ 編集]
ましまろは漫画だろ常考
2008/06/08(日) 00:45:57 | URL | 佐々木裕奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
