ちょー忙しい暇人日記
忙しい暇人の 忙しい暇人による忙しい暇人のために・・
癒し系だもの②
ふたたびこんばんちは
前言撤回です

駅伝走るコトになりましたw
3キロの2区です
正直 急なんで不安しかありません
応援よろしくお願いします(´・ω・`)


とりあえず 2人には久々コメ返アリです(=゜ω゜)ノ
ってコトで 頑張ります

サヨナラ
[癒し系だもの②]の続きを読む
癒し系だもの
こんばんちわ
お久しぶりです
相変わらずの月の最終日更新です

もー10月終わりですね 早いよーな遅いよーな
10月の中間テストとか、今日の模試とか、11月の期末テストとか気にしませんよ
あ、でも中間の生物100点でしたw
あ、でも模試の日本史19点でしたww

10月ってテスト以外にイベントあったかなーって考えると
なかった気がします
なおやの家でやった麻雀でリンシャン2回やったことくらいしか記憶がないです
リンシャンからの大三元はかなりビビりました
リアル初約満です
国士テンパイしてもいっつもあがれない主ですから

明日駅伝です
なんかいろいろあって もしかしたら走るかも?
多分メンバーみんな来てくれると思うけど とゆーかいきなり走れって言われても無理ですよね

そえば いつものヤツから久々にPCゲーム来ました
俺つば来ました
まだ誰も終わってませんけど
きなこさんイイです
メインはまだ分かんないけど、第一印象はひよこさん?

おもしろいネタがないんです すみません
イイもん! 数人癒し系って言ってくれるもん!
ガッコでゎそーゆーキャラなんです きっと
とりあえず早く11月25日と12月23日こーい
手抜きですが終わりです

もっと激しいロックだと思ってました
なんかリズムが不思議 サビの入りが不思議
歌詞は好きです


サヨナラ

お気に入りだもの
きょんばんわ
相変わらず1か月に1回更新です
前回コメントくれたみなさん ありがとうです
このブログゎ みなさんの優しさに支えられてます
うん

9月ゎいろいろあった気がします
とりあえず文化祭 通称藤波彩
6組ハプニング多すぎです
1コ目のダンスのレッグスルーでミスる
とまぁいろいろありすぎましたが、楽しかったです
最後のダンスゎみんな楽しかったみたいだし、よかったです
体育祭ゎめちゃがんばって走ったです
でもね まぁココでもいろいろありまして かなり凹んでました
まぁね 男子に励ましてもらいましたんでw
それに 癒し系って言ってもらえたんでイイです

それ関連で 打ち上げ
ホント行く気なかったのに 毎日メール来たんで結局行くとゆー
最初ゎ男子で固まってたケド 後半女子も男子グループに入る
なんとかしゃべったケド かなり気まずかったです
しゃべるのニガテ―
でも お気に入りらしーからイイもん!←


書いてる途中で気づきました
今日の日記いつも以上につまらないww
でも気にしません

新人戦もありました
400ゎカスみたいなタイム
4×400リレーゎ決勝行ったケド、8位で県行けず
まぁ陸上部でもいろいろ事件があったりなんやらで大変でした
でも 今週の土日大会なんでがんばります
正直タイムでる気しないですケドね
リレーで400走った1時間後に800ってどんなイジメですかw

リアル牌で麻雀打つと
またすぐ打ちたくなるのゎ俺だけですか?


最近 ちょっとフジファブリック好きになりました


今回の記事 文ばっかだなー
ってコトで 10月もがんばります

サヨナラ

I talk to oneself...
きょんばんわ
1か月に1回更新のつもりなんで こんな日に更新です

はい
課題終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんです

正直更新してる暇んぞないんですケドね
PCつけるのも2週間ぶりくらいです
部活忙しいかったです
怪我やらでキツかったのもあるケド まぁ部活ゎ充実してました
最近ゎ文化祭の練習やらも忙しかったですケドね
なんだかんだで練習ゎまーまー楽しくやってました
8組のハレ晴レとかどんまいすぎますよね
友達のとぅとぅみが凹んでました
前ゎ体育祭だけでイイじゃーん とか思ってたケド
今となってゎ体育祭が走りたくないですw
体育祭の次の次の日新人戦なんですよね
新人戦ゎ400と4×400mリレーです
リレーゎ入賞して県狙いで

いろいろあった夏休みですケドね もー終わりですね
結局のところ
課題終わんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
なんですよね 100パー今日中にゎ終わんないです
なぜ始業式の日からテストがあるんだ!!
( ´・ω・`)

てコトで余裕ないんで終わります
と思ったケド 今思い出した
なおやとクマくらいにしか通じないかもですケド
つか誰か見てるのか? って話なんですケド
俺駅伝でるかも?
って話です
かもですケドね
どーでもイイですね
それでゎ

サヨナラ

きょんばんわ
お久しぶりです
夏休みですねー
夏休みなんだから晴れてほしいですよね

とりあえずとっても自己満な報告から
7月25,26と大会がありまして
それで4×400mリレーで6位入賞しましたーヽ(´ー`)ノ
マイル入賞ゎ初ってコトで歓喜です
個人の400もベストでたんでよかったです

なんて部活少年な最近の主です
この大会ゎなかなかハードで、2日目ゎ400、800、400と全力で走ったから
今腹筋やら腕やら足が痛いのです
そして疲れが半端ないのです
更新するのも疲れます
ただ 1ヵ月に1回ゎ更新するとゆー格言のもと頑張ってます


てコトで
最近Walk manが yozuca*→新谷良子→茅原実里 のループな主ゎ
急にARIAが見たくなって アニメの方見る元気ゎなかったので、漫画を再読破
いっそアニメの方も見直してやろーかと思ってますが
あ ARIAの曲聴いてたら目から汗が
ってなってるところです
11月ごろに発売のARIA The NATURALのDVD-BOXがほしいってコトで
Amazonで見たら¥25641
さすがに2クールゎ値段はりますよね
naturakl.jpg
ARIA The ANIMATION DramaCD BOXもほしいってコトで
Amazonで見たら¥8820
これゎ割引ないのね(゜Д゜)
cd.jpg

パワポタ4とソウルシルバーも買うからお金がない!!
まぁゲームいくつか売るつもりですが
それでもない!!
ビンボー学生ですよねー 

夏休みほとんど遊べないかもー
とりあえず部活最優先のつもりなんで 課題もやばげです
そんな主でしたっと

サヨナラ


